検索結果:5,160 件
10週3日の時に大量出血(着ていた服が血で染まる位)をおこして緊急で受診し、絨毛膜下血腫と診断され、止血剤を処方されました。もともとバイアスピリンを服用していたのでバイアスピリンは中止になりました。 鮮血の血はその日に止まり、翌日は出血がなかったのですが、2日後の10週5日の本日...
2人の医師が回答
子宮外妊娠についてお伺いします。妊娠したものの袋が見えず【流産か子宮外妊娠の疑い】との診断を受け鮮血の出血もあり、先日入院。止血剤の点滴を入れました。再度内診しても同じで1/13に先生の判断により子宮内物除去手術を行い、局部麻酔での手術でした。
1人の医師が回答
先生は鮮血以外は家で安静にと仰っていますが こんなに出血して赤ちゃんに影響はないのでしょうか。 (張り止めと止血剤は処方されているので飲んでいます。) 家では入院中のように安静にしています。 出血による感染症?
検査後の出血はありがちだという事は理解していますが、尿を見るたび不安です。 また検査後の処置としては、止血剤塗布、のみでした。 ご回答よろしくお願い致します。
私は張りに鈍いのか、痛みは無く、ただ息苦しくてお腹を触るとカチカチ。という感じです。 すぐに病院に連絡して診察。 新しい出血ではないので、止血剤を注射、飲み薬と張り止めを出され、安静を言われました。 すぐに義母に来てもらい安静につとめましたが、今日昼、再び出血。 ...
●検査で使用した薬 キシロカインビスカス2% 10ml キシロカインゼリー2% 10ml キシロカインポンプスプレー8% 3g ガスコンドロップ内用液2% 10ml 止血剤(薬剤名不明) ユービット錠100mg
9人の医師が回答
内膜が剥がれ落ちた、という感じでレバーのような血の塊を含む鮮血が大量に出ました。 6周2日の出血の際に受診した所、止血剤を3日間処方されましたが、特に原因が何とか、できる対策などアドバイスもらえず、妊娠初期の出血はよくあることなので、で済まされました。
3人の医師が回答
お腹がはった感じもありました。 3日の夜、血尿があり8時頃から就寝までに2~3回血尿でした。2月にもらった止血剤がありましたので、飲んで寝ました。 朝は濃いめでしたが血尿ではなく、その後何回か排尿がありましたが、血尿ではないです。
4人の医師が回答
気管支鏡の写真をみましたがそこには腫瘍のようなものはなかったように思います。気管に出血で再発の可能性はたかいですか?気管の出血原因は他にはないでしょうか?ガンの出血なら止血剤で止まりますか? 12月に下咽頭がんの診察もあり、問題なし、ペットも毎年受けています。よろしくお願いします...
性交渉は未経験です。 ひと月前から不正出血が続いており、医師曰くおそらく自律神経とホルモンの乱れで注射+飲み薬(止血剤)でひと月様子を見ることになっています。 その間に出血が止まるとの事ですが、まだ止まる気配がありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5160
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療