生理すぐ終わるに該当するQ&A

検索結果:6,333 件

性器の触れ合いによる妊娠の可能性

person 20代/女性 -

不安で仕方なく何も手につかない状況ですので、質問させてください。 【状態】 ・20代後半 ・これまで性交渉経験なし、処女です ・生理不順で量が多い時、少ない時、生理のタイミング、長さがかなり変わります。普段タンポンを使っています 直近では11/21〜12/3まで量の少ない生理が続いていました ・これまでピルを飲んだことはありませんでした ※11/21〜続いていた生理が終わりかけで、産婦人科へ行くまで少量の月経があった状態です 【経緯】 ・12/2 2:00頃 相手(男性)が、我慢汁のついた男性器を触った手で私の女性器の入り口を触りました(射精前、挿入なし。タンポンをつけていました) ・12/3 1:00頃 相手と入浴し(湯船は38度くらい)、湯船の中で(おそらく我慢汁のついた)亀頭を、女性器の入り口+太もも+太ももの付け根(膣と太ももの間)に擦り付けられました(射精前、挿入なし) その後バスタブから出て、私の手で射精し、胸あたりにかかった精液はすぐにお湯で洗い流しました ・12/3 17:00 産婦人科へ行き、ウリプリスタールを処方してもらい、すぐに飲みました(吐き気もなし) ・12/4 終わりかけだった生理が止まりました 【先生へご質問】 挿入なしでも、男性器と女性器が直接触れることで妊娠する可能性があると聞きました。 1.この状態で妊娠の確率はどれくらいのあるのでしょうか…?理由と共に教えていただきたいです 2.100%妊娠していない、と判断するには、いつ・何がおきれば判断できるのでしょうか 知識がないまま軽率な行動だったと反省しています。妊娠していないかと不安で仕方なく、できることは全てしたいと思っております。 何も手につかない状態で不安でいっぱいですので、お答えいただけると助かります。 よろしくお願いします

3人の医師が回答

ノルレボ錠→ルナベル→避妊失敗?

person 20代/女性 -

ちょっとややこしい話ですが、お願いします。 ◆10月16日(日)AM3:00、コンドームが膣内で外れてしまいました。 ◆10月17日(月)PM2時、産婦人科へ相談、ノルレボ錠を処方され、すぐに飲みました。 ◆そのとき、以前より気になっていたPMSの症状を相談。診断され、ルナベルを処方されました。 ◆医師からは「前の生理終わりから10日経っちゃってるから、ノルレボ錠の消退出血があってから、それを生理として、翌日から飲んで」といわれました。 ◆薬剤師のところへ取りに行った際(院内に薬局あり)、「今日すぐにノルレボ錠を飲んで、明日からルナベルを飲んだほうがよいです。」と言われ、生理終わって10日目だと話しましたが「医師の指示とは違うと思いますが、そうしてください。」と言われ、そうしました。 ◆9月終わりに検査した際、性病や炎症は無かったのに、現在変な腹痛(生理痛に似ている)、おりものの変化(多く臭いが強い)、激しいイライラが収まらず。 ◆悪い予感がするので、まだ生理がくる予定ではないですが(現在ルナベル1シート目の2週目を飲みきったところです)、消退出血もないので、妊娠検査薬を試しました。 ◆本当にうっすらですが、陽性反応あり。 これは、緊急避妊の失敗ということになりますか?

1人の医師が回答

生理の周期がめちゃくちゃです

person 40代/女性 -

子宮筋腫の経過観察中で何度か質問させていただいていますが、主治医はホルモンの状態からもうすぐ閉経だからと言うのですが、むしろ生理の回数が増える一方で、ほとんど毎日ナプキンをつけている状態です。毎月しっかり生理はあるし体重が減少したためか、7月から9月の生理は量も少なかったのですが10月26日から始まった生理はもう、今までにない大量出血で、せっかく治した貧血の値もヘモグロビンが1下がってしまい、また鉄剤注射5回で現在は11です。この生理は25日間続き、次の生理が12月1日から普通の量で(レバー状のカタマリは出た)5日に終わりましたが今朝からまた出血しています。これは子宮筋腫のあるせいですか?それとも閉経前にはこんなことがあるのでしょうか?7月に頚がん、体がんともに検査して異常なしでした。年齢ももうすぐ49歳なので排卵していないのかもしれませんが、出血量は割と普通にあるため仕事の予定が立てられません。(出張もあるので)できれば手術をしたくないのですが、筋腫のある人の閉経は55歳ぐらいとも聞くし、自分の生理を見ていて閉経するようにはとても思えません。筋腫は7センチ大が最大ですが頚部筋腫なので手術は難しいと聞いていて余計に逡巡するのです。でもあと7年も耐えられないし常に悩んでいます。よきアドバイスをお願いします。

1人の医師が回答

排卵日について 妊娠の可能性について

person 20代/女性 -

避妊希望です。先月8月25日に生理が開始し31日頃生理が終わりました!5月6月は不正出血や出血が止まらずそのまま生理になることもありましたが、7月8月はそのようなこともなく周期は28日でした。今月の排卵予定日だと9月の7日か8日だったのですが、9月2、3日に下腹痛があり少量の鮮血が1回ぐらいありました。生理が終わってすぐ排卵することもあるのでしょうか? 9月3日の夜12時頃に性行為をし生でいれられてしまい…外出しではあったのですが…。(体位はバックです)妊娠する確率は生であるいじょう充分にあるのは承知ですが…排卵日予定日が7、8日ならば妊娠する確率は高いのでしょうか…。アフターピルも使用出来てません。。排卵予定日である7、8日は下腹痛はあったのですが出血はありませんでした。もし排卵したのが下腹痛があって2、3日であれば、生理予定日もはやくなるのですよね?それでしたら妊娠してた場合妊娠初期の症状はもう出てておかしくないのでしょうか? 性行為があった日、私はバイト終わりで結構疲れていました。私は21歳で相手は23歳です。質問が多いうえに分かりにくい文章で大変申し訳ありませんが…回答お待ちしております。。

1人の医師が回答

生理前のピンクの出血

person 30代/女性 -

昨日、生理5日前だったのですが、朝便をした後トイレットペーパーで拭くとピンク色の血がついていました。 このまま生理が始まるのかな?と思い、ナプキンを当てたのですが、その後出血はなく、夜お風呂の後に茶色い血が少しナプキンについた程度。 今日もトイレットペーパーを見たら茶色いおりものがほんの少しついていました。 生理が始まりそうな胸の張りと下腹部痛はあるのですが、出血が止まってしまったので、不正出血という不安が一気に襲ってきました。 ちなみにですが、37歳海外在住です。 4年前に円錐切除を受けました。その後二人目の子を出産。 昨年10月に頸がん検査とHPV検査を受けて陰性。 先月、生理が終わってすぐに婦人科にてエコー検査と血液検査。エコーでは「内膜は今は薄いけどこれから生理に向かってどんどん厚くなっていきます」との説明と「軽い腺筋症がある」との診断。 血液検査は腺筋症がひどいかどうか、体がんがあるかどうかなどがわかる検査だと言われました。腫瘍マーカーみたいなものですかね? 私の言葉の問題で、正確な名称はわかりませんでした…。 今回の不正出血はまたすぐに病院に行くべきなのか、体癌の検査もするべきなのか、どんなことが考えられるのか… を教えていだだければと思い、相談させていただきました。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

右脇の下のズキズキした痛み

person 30代/女性 -

39歳女性です。 不安神経症と慢性B型肝炎を患っており、薬物治療をしております。 今回は生理、排卵期に伴う右脇の下の痛みについて相談させてください。 毎月、生理前になると右脇の下がズキズキと痛みます。 生理が始まったら少し良くなり痛みは終わる頃には消失するのですが、すぐ排卵前になってしまうのか、またすぐ右脇の下の痛みが襲ってきます。 生理前は左下腹部の痛み、排卵前は右下腹部の痛みを毎月繰り返しており、月に数日ほどしか腹部も脇の下も痛みがなくなる日がありません。 これは正常なことなのでしょうか? 生理前2週間ほどが排卵日だと聞いたことがあります。 あまりにも不調の期間が長いので相談させていただきました。 右脇の下の痛みは、姿勢を変えた時、触った時、押した時、の順に痛みが強いです。 おそらくリンパ?のあたりだとおもうのですが… こんな時期なのでなかなか病院にも不安で行けず、4ヶ月前くらいから右脇の下の痛みが発生し始めたのですが常ではないため様子をみている状態です。 アドバイスやこうした方がいいなどなんでも構いませんので、助言いただけますと幸いです。

4人の医師が回答

病院に行った方がいいのか悩んでいます

2月3月と、生理が終わった後の1週間のうち数日不正出血がありました。 2月は黒っぽくて綺麗な血ではないものが少し、2・3日ついていました。 3月は綺麗な血でしたが、2日ほどで終わったと思います。 4月も様子を見て不正出血があれば病院に行こうと思ったのですが、4月は不正出血がありませんでした。 ここ数ヶ月は、生理前1週間くらいに軽い腰痛や情緒不安定 をしっかり感じるようになりました。(前は、3日前くらいに、そろそろかなー?と解る程度でした) 5月は不安定は特になく、軽い腰痛くらいでした。 生理不順はありません。 生理痛は、生理が始まったらすぐにイブを飲むようにしているので感じないのですが 吐き気 顔面蒼白 手足が冷える クラクラする 食欲不振 動くと息が上がる といった感じで、貧血のような状態になり困っています。 ですが本当に吐いてしまったり、一歩も動けないというような事はなく、息があがりながらでも30分動くし、学校にも行っています。 22歳・152センチ40キロで、抑うつ神経症(自律神経失調症状・拒食・不眠・うつ状態)を持っています。ご飯はしっかり食べるのは1日1食で、昼はゼリーやヨーグルト・カロリーメイトなどを食べています。普段は低血圧です。 心療内科の先生には2月頃相談をしているのですが、漢方薬を出されただけで、専門じゃないとの事で、続くようなら産婦人科へという事でした。 今は主治医の転院の関係で3月中旬から5月下旬まで診察はないので、病院には全くかかっていない状態です。 質問広場を見ていると、貧血症状はあまりよくないようなので気になっています。 小食なのも関係しているのかと思い、病院に行くのを躊躇っています。 どうした方がいいのでしょうか。 また、もし行くなら生理中より生理が終わってからでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)