検索結果:10,000 件
生理も1週間で終わりではなく➕2.3日、残りがのような感じなのが続きます。 子宮頸がんと体癌は最近検査を受けて問題なかったです。 体癌検査は生理終わってすぐ8日目の時に内視鏡検査したらポリープがあったので体癌検査を念のためにしましたが問題ありませんでした。
3人の医師が回答
トランサミン 5日間 リンデロン 点鼻薬 今も服用 亜鉛サプリ 今も服用 カロナール 発熱時使用 エピナスチン・モンテルカスト 毎日 ラキソベロン 毎日 その他ビタミンやカロリー制限のサプリを 服用しています。 生理終わってしばらく様子見かなと思っているので...
4人の医師が回答
毎年半年に一回、子宮ガン健診(中と外)の両方を診てもらい異常なしと判断されて来ましたが、不正出血?が段々増えてきたような気がして、夏に病院に行った所、左の卵巣が5センチに腫れてると言われ、生理終わって直ぐの3ヶ月後に来てと言われ10月に行ったら腫れは変わらず5センチ程度でした。で、...
2人の医師が回答
よろしくお願いします。 生理終わって10日目くらいに不正出血がありました。シートにちょっと茶色い薄い血だったので排卵出血かと思ったんですが、だんだん量も増えてきて、最終的には生理1日目くらいの量と色に。
1人の医師が回答
生理終わって1週間と1日くらい?です。 いつも生理後、透明なおりものが出ます きのうから、力を入れるとドロッと出てくるみたいな粘り気のある白いおりものが出ていて 今日もサラサラ?の織物がでました。
不妊治療中で、ホルモンバランスを整えるため、前周期にカウフマン治療で注射を打ち、生理を起こしました。 今日で生理から13日目ですが、昨日から出血をしています。量は生理終わりかけぐらいで、ナプキンをしないと不安な量、色も鮮血で下腹部痛があります。 出血をした日に卵胞チェックをしに...
何も検査の時はエコー画像などみていません。 コルポ診の後、生理シーツで大丈夫と言われ付けていましたが、出血は全くなく、生理終わりかけの茶色い血がついているだけです。今コルポ診から4日経ちますが、少し下腹部痛があるくらいです。 コルポ診後、全くなくらい出血がなくても大丈夫ですか?
6月3日が最終生理でした。一週間程続き、生理終わった後から彼氏とHをし(日にちはわかりませんが2〜3日に一回ペース)、避妊はしてません。 6月15日〜16日にかけて日付は16日ですね…に彼氏ではない人とお酒で酔ってて中出しのHをしてしまいました(>_<) 生理は不順な...
33歳、結婚歴なし、出産歴なしです。 不正出血が5ヶ月続いているため病院受診したところ、子宮内膜ポリープ疑いとのことでした。生理終わって4日目です。生理不順はありません。経過観察で3ヶ月後に再受診予定です。 調べると出産後の30〜50代に多いと書いてあります。
後‥精子が入っているコンドームに触った後に自分の陰部も拭いたのですが‥大丈夫でしょうか? 生理終わってから‥ 一週間後は危険日だと聞いたのですが‥ 1月31日は危険日だったんでしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療