不正出血?
person20代/女性 -
よろしくお願いします。
生理終わって10日目くらいに不正出血がありました。シートにちょっと茶色い薄い血だったので排卵出血かと思ったんですが、だんだん量も増えてきて、最終的には生理1日目くらいの量と色に。
薄い血から一週間くらい出血しました。
生理痛とは違う下腹部にちょっと痛みがあり、腰も痛かったです。
不正出血自体あまりないので不安です。
病院へは、半年に2回行っています。
前に行った時、卵巣が少し腫れていると言われましたが、排卵が上手くいってないだけかなといわれ、今に至ります。
前に卵巣嚢腫で手術した事もあるので余計不安です。
ただの不正出血なんでしょうか?
卵巣嚢腫が再発した場合出血はするんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





