検索結果:10,000 件
血は出すのですがまたたまっての繰り返しで、ほっぺたも腫れています。先生は病気のせいだというそうです。 他の病気と言うことはないのでしょうか?このごろ悩んでいます。よろしければ回答をお願いします。
1人の医師が回答
幸い、会社の上司にはおもいきって話し、なんとかご理解いただいておりますので、実際にお茶を出すことはありません。しかし、いつまでも甘えていては申し訳ないと焦る思いでいっぱいです。 緊張した時の症状は、手足の震え、手のしびれ、心臓はドキドキし、頭はふらつき、全身から血の気が引いて行く感...
膣からは溶けた白い液が出てきています。 おそらくもう溶けてしまったと思いますが、今後何か影響はありますでしょうか。 発育や婦人科系で何かないか心配です。
8人の医師が回答
サルモネラ菌などが心配なのですが、やはり殻からサルモネラ菌に感染する事はありますか? 症状がでるとしたら、嘔吐下痢でしょうか? 潜伏期間はどれくらいですか? 私のミスで大変申し訳ないのですが、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。
9人の医師が回答
それから何をやるのもおっくうになって家で一日中何もせずに過ごす様になったりして、鬱の様な症状になってしまいました ある日、瞑想を行ったところ、神経をつままれた様な痛みや、目の奥の激痛、頭の中をウネウネしたものが暴れだして大変な目に合いました それから仕事を転職して、今では規則正しい健康な生活を送...
3人の医師が回答
二年前にはポリープはなかったので、胃が痛みだしてからポリープができた気がして。ポリープができる痛みなんでしょうか? やはり胃炎なんでしょうか?薬をのむほどではないですが、気になります。 なんとなくいろんなとこが痛むような気がして、外出など...
5人の医師が回答
数日前、生理中の時に、突然腟のまわりがかゆくなり出して生理が終わった今も続いています。普段は何ともないのですが、その部分に触れると、ものすごくかゆくなり、少しヒリヒリした感じになります。 これは、触らなければ、放っておいても大丈夫でしょうか?
これってやはり不妊ですよね?まだ一緒に住んでないし土日になってもしない時もあるし基礎体温は計ってます。高温期は11日しかないですけど。
2人の医師が回答
四日だと妊娠しにくいとは。わかってたんですか゛、今月の生理がまだ来ません。 赤ちゃんを望みすき゛て、想像妊娠じゃなきゃいいんですけど…。 検査薬やったら反応はでるんでしょうか?
出さないとつらいので、下剤を使いたいのですが、授乳中なので、市販のコーラックなどは使ったらだめですか? 問題ない市販の下剤があれば教えてください。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療