初書き込みです。
あの…他の方と同じような質問になってしまうかもしれませんが、とても心配なので質問させていただきます。
5/31〜6/6頃まで生理が来ました。
6/28頃性交がありました。
私の場合、32〜34日周期なので、次の生理予定日は7/2〜4です。
しかし、現在7/12まで生理がありません。
今日までに織物に少し血が混じって茶色っぽくなってたりしたことは3回くらいありましたが、どうやらその時限りで終わってしまい、生理が来ないまま日過ぎてしまいました。
7/8と10日の夜。そして11日の朝一の尿で市販の検査薬で調べましたが、3回とも綺麗に陰性反応が出ました。
妊娠初期症状などたくさん調べましたが、どの情報もあいまい過ぎてよくわかりません。
また15日に再度検査してみようと思いますが、これは妊娠なのでしょうか?