お世話になります。
右胸の乳首の下に、ニキビのようなものができております。
プクっと盛り上がってます。
色は薄い茶色かピンク?と半透明の間、といったところでしょうか。
先月下旬頃から、胸の下全般に湿疹ができて痒かったのですが、それらの湿疹は結構収まりました。
しかし、右胸乳首下にニキビのようなものもできました。それに関しては、特に痛みも痒みも無いです。
一回、爪が当たって傷付き、出血したことがありました。傷は収まりましたが、ニキビのようなものはそのままあります。
皮膚科に行ったほうがよろしいでしょうか。
ご多忙中恐れ入りますが、よろしければ、ご意見をお聞かせ願えれば、幸いに存じます。
(写真が見にくいかもしれません。申し訳ございません)