43歳です
先月26日頃から喉の違和感からはじまり吐き気もあったり、29.30.31日は微熱(37.2)くらいもありました。
耳鼻科にかかりましたがなんらかの風邪はひいてるが大丈夫との事でメジコンとムコダインをもらい服用していました。
そのうちお腹も壊すようになり
もともとお腹を壊しやすいので肛門科でビオスリーを貰っています。
体調的には回復してきましたが現在もまだ痰がとりきれず全快はしていません。
9月3日頃にトイレに行ったところうす黄色の軟便がでました
気になって便の色について調べたところ
黄色い便もあまり良くないとの事で不安になりました。
その時までムコダイン、メジコンは服用していました。
現在はビオスリーを3回飲んでいることもあり軟便ではなくなってきたのですが、(現在はムコダインは服用していない)色について気になります。
健康な便とはどのような色なのでしょうか?
これは健康な範囲に入りますでしょうか
? 普段はもう少し茶色かったきがするのですが….
拭いたペーパーに付着していたのは茶色い便でした。
少し見にくいですがよろしくお願いします。