検索結果:1,897 件
その他にも胃腸と睡眠の面で問題があります。 胃腸は、病院から頂いた薬を服用しても(症状は軽減しているのですが)下痢や腹痛が起きます。 一方で食欲は普段以上にあります。 ただ、食べるとお腹を壊してしまうので抑えている感じです。
3人の医師が回答
前日からは午前中に37.5~38.0℃の熱が出て、午後は37℃前半まで下がる状態で、ぐったりしているまでではないですが、少し普段より動きが少ないです。食欲は普段通りにあり、下痢はしていません。普通の風邪でしょうか?また、この症状の場合、小児科に行くべきか、耳鼻科に行くべきかもご教示...
5人の医師が回答
それよりも7.8時間寝てもまだ眠気がします。 空かなくても一応食べますが、ある程度食べたらお腹いっぱいです 便は毎日1日1.2回でます。時々下痢もあります。 食欲不振なのでしょうか? 吐き気や上腹の痛みと関係ありますか? 上腹痛みは治まったりの繰り返しです 吐き気は朝起...
4人の医師が回答
昨日一歳九ケ月の息子が発熱し、喉が赤いと言われ 数日分トミロン細粒処方されました。一日三回で、三回飲むと 下痢まではいきませんが 便が続けて二回かなり軟便になって ズボンにしみました。副作用でしょうか?使用中止すべきかアドバイスくださると助かります。
2人の医師が回答
と考えていても実際に行動に移すことが難しい という状況が一年以上続いています。 さらに最近は1週間ほど下痢が続いており不調ばかりで辛いです。 心療内科には10年以上通っています。 もう良くはならないのでしょうか。
ちなみにエアコン掃除していなくてかなり汚れてます、、それが原因もありえますか?病院行くかまよってます、、一回だけ下痢がありましたが一回だけだからエアコンでお腹冷えたのかなとおもいます。 心筋炎とゆう病気が不安で、、昨日は 全く眠れませんでした。。
7人の医師が回答
28歳女です。8日朝から嘔吐2回、水下痢5.6回あり病院で嘔吐下痢流行ってるからね〜と薬を頂きました。(毎食後のミヤBMと吐き気止めのプリンペラン)病院に行った時は体温測ってないのですが熱もなく、ただお腹の気持ち悪さと息切れがあっり帰宅後1時間ほど睡眠をとりました...
貧血でしょうか? もうひとつ思い当たるのは栄養不足です。 22日から娘が嘔吐下痢。 24日夜私が嘔吐。 25日は軽い下痢発熱で朝昼はりんごと水分のみ。夜は少量のおかゆ。 26日朝パン、昼うどん麺のみ半玉、バナナと牛乳、夜はいつもの三分の二の食事。 ...
1人の医師が回答
土曜日の夜はさすがに眠れましたが、日曜日の今日も体の動かなさとふらつきは続いていて、少し食事をしたら下痢になりました。 年齢的に更年期の可能性もありますが、最近人間ドックで高コレステロールを指摘され、精密検査をしたところでした。
とか、仕事中も何をしていたんだろう?と思うことがあるそうです。 以前結婚する前に、うつ病と診断されたことがあり、今も睡眠障害や下痢、頭痛に悩まされています。 うつでも、記憶がなくなることとかあるのでしょうか? 以前通院した心療内科に行ってみては?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療