49歳女性です
不正出血のため婦人科にかかったところ
子宮が大きく内膜が厚いと言われました
一度プラバノールでリセットした後
体癌の検査をしましたが細胞診は異常なしでした
貧血になりやすく
5年程前に内膜のポリープも取ってます
今回の質問は
1.子宮体癌の検査後、10日出血が続きここ2、3日量も増えてきたし痛みもあるので受診しましたが特にどうすることもなく更年期だから仕方ない、痛みにはロキソニンを服用するように言われました。この対応は普通なのでしょうか?
2.これからの治療はレルミナで閉経に持っていくか、ジェノゲストの内服かミレーナを入れるなどがありますと言われましたが、どの治療法も一長一短であるとのことを聞かされ悩んでいます
副作用が少ないものはどれになりますか?
やってみないとわからないとは思いますが
できればそれから始めてみたいです。