検索結果:10,000 件
二週間前から下腹部痛があり、6月12日に産婦人科に行き、おりものの検査と、過去に子宮頸がんの軽度異形成だったため定期検診もかねて検査しました。 実は、6月5日に生理終わって直後のタイミングで性行為をし、その後6月6日に性行為をしました。医師に言われたのが、検査の際綿棒みたいなので...
2人の医師が回答
ちなみに、出産は3回目で、普通分娩です!1回目も2回目も肥立ちが悪く悪露が1ヶ月以上ダラダラと続きましたが、色は褐色でしたし、量も生理終わりかけくらいでした。今回は産後の体調も今までより良いと思うのですが…。
1人の医師が回答
いま、高温期13日目です。 4日前から出血があり1日目は薄い茶色の出血が少量、2、3日目は生理終わりかけの様な暗い茶色でしたが量はいつもの生理よりは全然多くなくてナプキンを変えなくても大丈夫でした。
5人の医師が回答
鉄剤を飲んだけど頭クラクラしたり耳鳴り気持ち悪くなったりしていました。なかなか治らずに繰り返しでした。風邪を引いても生理中でも生理終わっても頭重く頭が痛くなったり頭クラクラしたり気持ち悪くなったり耳鳴りすごくてジーン続けていました。また病院へ行ったりしました。
鮮血 6/21 赤黒い血 6/22〜23 いつも通りの出血 6/24 うっすら出血 6/25〜本日 茶色の血(生理終わりかけのような) 死産した病院とは別の病院へ行き 診てもらったところ 子宮と卵巣は綺麗とのことで 無排卵できたからこうなっ...
生理終わりかけから陰部が痒くなり、かぶれたと思い、リンデロンvgを塗ってましたが治らず、フェミニーナに変えましたが効きませんでした。 体内受精の病院へ通院している為そこで検査してもらい結果が一週間後になりました。
4人の医師が回答
先生からノアルテンを処方していただきました。 今日から飲むのですが、今日は排卵後2日後です。 今の今になって透明の織物に変わりました。生理終わっての出血は、おそらく子宮たいがんの検査後だったので、その出血もあってずっとずるずる出血していたようにも感じます。
産後生理終わってから一週間後くらいに茶色の出血が何度かあり排卵出血だろうと以前こちらで相談をしました。排卵出血もあるんですが排卵日近くになると下腹部が痛く、歩くと振動も触られるのも痛いです。前回は痛みに吐き気、寒気、下腹部に力をいれること(排尿など)、熱もありました。
3人の医師が回答
露天風呂付き客室で源泉掛け流しの温泉がついてたのですが、いけないこととはわかっていましたが水中で性行為をし、避妊もしておりませんでした。 その日は生理終わりかけで出血は少なかったです。その2日後には妊活のため排卵日を予測して行為を1日おきにしました。 そして今月妊娠がわかり、ふ...
生理終わり掛けから膣がなんとなく痒い状態が続き、1週間たったので 今日病院へ行ってきました。 見た感じ、カンジタっぽくもないし細菌検査をして1週間後結果次第で 薬を入れましょうってことになり、かゆみに塗る薬だけもらって帰って きました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療