頭クラクラや耳鳴り
person30代/女性 -
今までは何回も病院に診てもらいました。鉄欠乏性貧血だと言われました。鉄剤を飲んだけど頭クラクラしたり耳鳴り気持ち悪くなったりしていました。なかなか治らずに繰り返しでした。風邪を引いても生理中でも生理終わっても頭重く頭が痛くなったり頭クラクラしたり気持ち悪くなったり耳鳴りすごくてジーン続けていました。また病院へ行ったりしました。
今は耳鳴りすごくジーン続けています。頭が重く頭がクラクラしたり食べて気持ち悪くなったりずっと続けています。鉄剤や頭痛の薬や胃の薬も飲んでいますが寝ても耳鳴りすごくジーン続けて頭クラクラしたり気持ち悪くなったり頭が重くします。
なかなか治らずに早く治りたいです。私は子供二人いますがおばあちゃんにお願いして世話してくれています。
大学病院へ診てもらおうと思っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





