検索結果:10,000 件
前回椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症の手術をしてよくなりました。その時変形性股関節症も見つけてもらい状態に応じて手術もした方がいいのではといわれました。傾いて歩いていたのが普通にまっすぐ歩けるようにはなりましたが、股関節に違和感があるのはあります。
7人の医師が回答
何かに行けばいいですか? 年齢は今年23歳、身長は168センチ、体重は74キロです。持病に頸椎椎間板ヘルニアがあります。
4人の医師が回答
単なる血行不良でしょうか?今は湿布んわを貼っています。歩行等は問題ないです。痺れは良くないと聞きますので。ちなみに私は椎間板ヘルニアです。首ですが。
5人の医師が回答
過去に原因不明で足首から指先まで浮腫みと腫れでパンパンに腫れ足首から指先に掛けて動かなくなった事があります。過去に腫れた時の写真です。 椎間板ヘルニアがあります。病院に行った方がいいでしょうか?
産後、椎間板ヘルニアと診断されました。授乳中ということで内服薬はのまずにたまに牽引をしていました。左足の痛みとしびれが続いてます。そろそろ卒乳を考えていてまた整形外科にかかるつもりですが、薬を飲んだらヘルニアは治るものなんでしょうか?
2人の医師が回答
両膝蓋大腿骨関節症 両膝棚障害 臼蓋形成不全 脛椎 腰椎 椎間板ヘルニア 反張膝 不安定型半月板 右肩関節周囲炎 と診断されています 最近 机に肘をつくと 右肩が痛みます 肘もパキパキなり、ガクガクします。
1人の医師が回答
二十歳の長女の事で相談します。 椎間板ヘルニアで手術後、痛み止めにフェンタニルを点滴しました。 激しい震え、発汗、手の痺れ等の症状が出、20時間程で投与を止めました。 が、その後半日経っても手の痺れが強く残っています。
脊椎が神経を圧迫してるとのことで電気治療が始まりましたが、10年前にも同じような痛みがあり同じ整形外科で治療したことがあります。これは椎間板ヘルニアでしょうか?
かれこれ、椎間板ヘルニアは30歳の時からあります。病院で、注射やリハビリなどしましたから改善されませんでした。整体に行って、骨盤にひもを通して、足で蹴られて。いちじは良くなりました。違う病院で、MRで、第四間接と第五間接に黒くなっていました。
1週間前から、右の腰骨に痛みがあります。押すと痛む場所があり、鈍いような痛みです。 椎間板ヘルニアは1年前に調べた時にはありませんでした。 最近、敷布団を高反発に変えたり、家で1時間ぐらい、スクワットや、腹筋、腰骨を左右に激しく動かす体操をしています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療