検索結果:3,955 件
※初めて胎のうが確認できたのが11月30日で、心拍確認が12月7日でした。 11月25日では胎のうは確認できず、産婦人科では、排卵が遅れて弱い卵だったかもしれないから流産しているかもしれないと言われていました。
1人の医師が回答
検査薬は本当は生理周期が安定しない場合最終行為から3週間経ってからの検査薬使用が正しいみたいなのですが 検査薬は一向に濃くならず1度陰性になって また陽性になるって 化学流産してしまったのでしょうか?
3人の医師が回答
ちなみに一週間前から時々胃がムカムカしていて、今回の生理が来る前日に重い机を運んでました。妊娠してたけど流産してしまったというコトもありますか?教えてください。宜しくお願いします。
彼氏の子だったら産みたいですが,無理やりされたときの子なら中絶を考えています。 ただ私は過去に2回の中絶と流産1回経験しているので,中絶してしまうともう妊娠できないのではないかと不安です…。 どうかご助言お願いします。
先週初めて産婦人科に行きました。妊娠初期であることは間違いなく9w、胎嚢の中に胎児が見えないので流産の可能性があると言われました。ただ、もう一度診ないとなんとも言えないということで、今日行きます。1週間不安で仕方ありませんでしたが、特に痛みや出血などもなく今日まで過ごしてきました。
産後4ヶ月生理がまだきておらず 11月29日に外だし行為をしました ちなみに妊娠希望はしておりません 12月12日に海外製の早期妊娠検査薬で濃い陽性 チェックワンファスト、クリアブルーうつすら陽性 12日~19日まで出血が始まって 14~17は生理2日目以上の量 15日に病...
このまま、生理が来るのを待っていていいのでしょうか? 何か病気の可能性はあるのでしょうか? 昨年の春に初期流産し、「流産後は妊娠しやすいよ!」という先生の言葉を励みに生活してきましたが、なんの音沙汰もなく新年を迎えてしまいました。
今年の3月末に初期流産をしていて、5月に1回生理が来ています。 1回生理が来たら妊活をしていいと病院から言われているので、 排卵検査薬を使いながら行為はしていました。 6月の生理は流産から2回目の生理になります。
2人の医師が回答
3ヶ月ごとの検査でしたが、いったん良くなり、半年後の検査になりましたが、今回、半年ぶりの検査でまた2aになっていました。 そして、いきなり先生に妊娠または流産の可能性は ないですか?と聞かれました。 私のなかでは、絶対にあり得ないので驚きました。 なぜなら、出産してか...
5週4日と6週0日に少量ですが出血もありました。医師からは「排卵がずれてる可能性もあるけど、出血もしてるなら稽留流産の可能性もあるかな。また1週間後に来てください。」と言われました。この場合状況的に厳しいと思われますか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3955
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療