受精日はわかりませんか?
person20代/女性 -
現在妊娠しています。
今日病院に行くと5週目くらいといわれましたがまだ袋は見えておらず週末にまた来て下さいと言われました。
前回の生理は3月17日で,20日が生理の予定日でした。
25日に検査薬で陽性が出ました。
実は4月6日に彼氏でもない人に無理やり中で出されました。
私は彼氏はいて,彼とも避妊はしていないので,彼との子だと思いたいのですが…。
彼とも6日前後に行為があります。
近すぎてわからないかもしれませんが…
無理やりされたときの子である可能性は高いですか?
彼氏の子だったら産みたいですが,無理やりされたときの子なら中絶を考えています。
ただ私は過去に2回の中絶と流産1回経験しているので,中絶してしまうともう妊娠できないのではないかと不安です…。
どうかご助言お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





