検索結果:9,175 件
HBs 抗原 (+) HBs 抗体 (+) HBe 抗原 (-) HBe 抗体 (+) です。 妊娠をし産科での血液検査では異常は見つからず(HBs -)治ったものだと思い出産をしました。 産後、消化器内科に伺い話した所とても驚かれ再度検査をし今は結果待ちです。
2人の医師が回答
妊娠19週妊婦です。 本日歩いていたら上から鳥の糞が降ってきました。 通り過ぎてから上を見上げたら既にいなくなっていたのでなんの鳥かは分かりません。 顔には目に見える糞は付いていなかったのですが、今思えば何となく生温かさを感じたので少量付いたのだと思います。
4人の医師が回答
6月流産手術をし現在妊娠希望です。 今までの生理開始日 7/10〜(次月迄の周期30日)8/9〜(28日)・9/6〜(27日) 10/3〜(41日) ストレスか大幅に遅れ、妊娠兆候かと相談した時期 11/1...
1人の医師が回答
リベド(網状皮疹)の基礎疾患として抗リン脂質抗体症候群はどのくらいの割合であるのでしょうか? 現在妊娠10週目です。妊娠は2回目で、前回6週目での初期流産をしています。 今回は順調に経過(心拍、胎芽の大きさ)しておりますが、以前治療していたリベド血管炎のこ...
3人の医師が回答
処方されたのは… タケキャブ錠 モサプリドクエン酸塩錠 また来て、ということはなかったです。 2. 原因が分かれば改善したいのですが、ネット情報だと肥満、妊娠、高齢、気管支炎があげられていましたが全て当てはまりません(30代半ばであれば当てはまりますか?) 生活習慣で...
と一瞬ヒヤッとするほどの水っぽいオリモノ?が出ています。寝ている間も出たりして不快感で目が覚める事もあります。妊娠すると おりものが増えると聞いていたので あまり気にしていませんでしたが 自分が気付かないだけで破水だったのかなぁ…と今更気になっています…。
不育症の検査をしてプロテインS低値の為、バイアスピリンを処方してもらっています。 人工授精後に内服開始と説明を受けていましたが、処方時の医師が主治医と違い、妊娠検査薬陽性後からに変更になりました。(人工授精後からではないかと聞きましたが、陽性後でいいとのこと) 人工授精後1週間...
夜になり段々とまたキリキリした痛みが断続的に続いており、子宮外妊娠などではないかと心配で寝られずにいます。痛みの度合いは我慢は普通にできるけど、イテテ、と気になるくらいです。 正常に妊娠していても、このような症状は起こりえますか?
妊娠5週目の妊婦です。 うっかり洗剤をすすいでいないスプーンを、洗い終わったコップに重ねていたようです。 誤ってそのコップに150ccほど水を注ぎ、飲んでしまいました。 コップに水を注ぐとき、底の方に洗剤らしきものが少しある気はしたのですが。
妊娠5ヶ月の妊婦です。昨日午後に妊婦健診で右腕の肘で採血をしました。その際は通常の採血のように痛みもしびれもありませんでした。 夜中から右腕の肘下が手の先まで重だるく痛み、特に肘下の筋肉で曲池のツボとよばれる部分が痛いです。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9175
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療