検索結果:10,000 件
昨日の日中は問題なく運動をしていましたが夜に痛み始め、今日は運動はできない状態です。 膝の後ろにある筋を押すと痛いと言います。外傷や腫れはありません。 何が考えられますでしょうか。 歩行には問題ないですがすぐに受診をした方がいいでしょうか?
8人の医師が回答
その膨らみを掻いてはいけないって思ってその周りだけ掻いたりしていました。 気になるのは、 この赤い腫れは一体何でできたのか? 別に放置していてもいいものなのか これ自体は一生治らないのか? なんで定期的にかゆみが出るのか?
2人の医師が回答
本人はどこでぶつけたなどは覚えておらず触ったら痛がり、 昨日もさほど変わりはなかったように思いますが、 本日朝起きるとしこり(虫さされのような腫れのような、しこりのようなもの)があるように思い心配になりご質問させて頂きます。 アザのところの一部がぷくっとしていて触ると痛いみたいです...
9人の医師が回答
たしか1日3回服用だったと思うのですが 体重45キロの場合、1回何包飲めば良いのでしょうか。 一回何包 一日何回 か教えてください。 症状はリンパの腫れです。 調べたら成人は1回2.5g〔主成分として250mg(力価)〕を1日3〜4回服用します。
14人の医師が回答
健康・予防のお役立ち情報についての記事
原因不明のむくみや腹痛、もっと早くHAEと診断されていれば、、、
10月13日発熱 10月14日病院受診→溶連菌 11月2日 発熱 11月3日 再度溶連菌(喉の検査にて) 11月20日発熱、家族にインフルエンザ罹患者いたためインフルエンザA型みなし陽性 12月7日夕食時 左耳の下痛いと訴え 発熱なし 12月8日朝 左耳の耳の下の腫れ...
5人の医師が回答
2週間位前に左足脛の下のほうをぶつけてアザがあったのですが、昨晩その回りが赤くなっておりました。触ると痛いです。 また足からの甲にかけて少し腫れがありましたか特に痛みはありませんでした。 今朝、左足首全体から足全体まで浮腫・腫れております。
10/23肉眼的血尿の為、泌尿器科クリニックへ。尿➕3 エコーとレントゲンで右腎臓の腫れ、尿細胞診クラス2、膀胱鏡、血液検査異常なし。 次の日心配で夜間病院でエコー血液検査異常なし。 肉眼的血尿は2日程でとまり24日時点ではプラス2。
・右の鼻先付近がヒリヒリするような感じ ・右目の奥の違和感(疲れてるような感じ) ・右ほっぺの違和感 ・顎下リンパ節の腫れ、痛み ・倦怠感やだるさ この症状はヘルペスからきてる合併症なのでしょうか。また違う原因がありますか。
1人の医師が回答
日中よりも夜になるとズキズキする痛みが強くなり、安静時でも痛みがあります。 かゆみもありますが、かゆみより痛みが強い印象です。 赤みと腫れがあり、治りが悪く、掻き壊した部分もあります。 透析中で、感染や血流障害、血管炎、カルシフィラキシスなども心配しています。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療