月曜日に交通事故に会い、左頭を打ちました。
CTを撮りましたが特に出血などはありませんでした。
頭痛とめまいがひどく、不安になり翌日火曜日に病院へ行きました。
先生には頭を打ったりして三半規管(?)が傷つくとそういう症状が出ますが3、4日で治まるろうと言われました。
痛み止めや内耳の血流を良くする薬などもらって今も薬を飲んでますが、頭痛がなかなか収まらずガンガンする感じです。めまいもたまにあります。
ただ座ってるだけでも、頭痛の波が来て辛い時があります。
病院の先生には、まれに血が溜まることもあるから6/2にもう一度CTを撮りましょうと言われました。
薬を飲み続ければそろそろ治りますか?
それともまた診てもらった方がいいですか?