検索結果:5,534 件
便やガスの臭いがきつかったり、下痢になりやすい等、腸の環境が良いとは言えないので、ビオフェルミン等の整腸剤を習慣的に飲み続けてきましたが、効果が感じられません。 最近流行りのヨーグルト、LB 41を毎日食べたり飲んだりするのとどちらの方が良いのでしょうか?
1人の医師が回答
50代女性です 生理が始まったと同時に下痢になりました 普段から生理の時は2日目辺りに下痢しやすいのでそのせいかと思っていましたが今回は3日続いています 毎回軟便ですが下痢3日目の今朝、最初に黄土色の軟便が出て、腹痛があったので流さずそのまま2度目の排便をしたら黒い軟便が出ました あまりの色...
8人の医師が回答
生後8ヶ月の息子が3週間前に下痢になり、酷い時で1日10回以上下痢をしていました。 小児科ではミヤBMとビオフェルミンを処方され、2週間飲み続けました。 今は普通の便に戻ったのですが、1日3回ほどします。ミルクを200ml以上飲ませると必ず直後に排便します。
4人の医師が回答
もともと、下痢と便秘を繰り返す体質です。一昨日に微熱があったりで、病院を受診したのですが、理由が分からずで、1.2ビオフェルミンを飲んでいたのですが、熱も下がり、腹痛もなかったので、ホッとしたのですが、また、先程から、腹痛と下痢になりました。
6人の医師が回答
ストレスや気にしすぎで、このようなお腹の不快感を感じたりするものでしょうか? またビオフェルミンを服用しているのですが、ビオフェルミンで症状が改善されたりするのでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
食欲はあってお腹は空くのでお昼にバナナを食べた後に風邪薬を飲んで数時間寝たら、頭痛と寒気は治りましたが下痢は続いています。市販のビオフェルミンを飲んで様子をみていますが、日曜日の今日は水下痢から普通の下痢に戻りつつあります。 下痢の間隔も長くなってきました。...嘔吐は一切ありま...
2人の医師が回答
しかし、胃カメラも異常なく逆流性食道炎が少しあるくらいでした。 血便はありません。1年前に便の検査はしました。 今、ビオフェルミンを飲んでますが、わたしには漢方がよくきくようなのでためしてみたいのですが、沢山あり悩んでいます。
下痢止めをあまり使わない方がいいのでしょうか? 自律神経安定の為、ジムにも通いはじめました。 漢方は長く飲んだ方がいいですか? ビオフェルミン等も飲んでいます。 三月の半ば以前は全く、お腹の調子は良かったので。急に来るものなのでしょうか?
姉の受診時に小児科の先生に少し聞いた時に、下痢が続くようなら受診することと、市販のビオフェルミンもいいよと言われたので、ビオフェルミンは毎日ではないのですが飲ませてます。 以上の状況から、なんの病気が考えられるのか、受診目安など教えてほしいです。
鼻水からの咳との事でセフジトレンピボキシル、ビオフェルミン、シロップ薬を飲ませ始める。 21日に発熱し耳も気にしていたので耳鼻科に受診。 中耳炎ではなく、ようれい菌による発熱と判明。メイアクトとビオフェルミン、咳もしているのでシロップ薬を飲ませ始めると夕方から...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5534
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療