検索結果:1,962 件
低用量ピル トリキュラーを服用してちょうど丸3年です、生理痛が元々かなり酷かったのですが社会人になるのをきっかけに始めました。昨日SNSで、低用量ピルを性行為で痛くなる、乾きにくい、おりものがおかしくなる、ピル長期服用のせいで萎縮性膣炎になったというものを見て怖く...
2人の医師が回答
低用量ピル(オーソM)を服用しているのですが、21日のんで一週間の休薬期間があります。生理は大体休薬期間に入って二日後にきますが、生理予定日は休日期間の最初の日ということなんでしょうか?
低用量ピルを数ヶ月間服用しております。元々便秘気味であったため今回初めてコーラックを服用しました。服用したのは20時以降で服用2、3時間後に軟便~下痢気味の排便が出ました。24時に低用量ピルを服用し、1時間後にまた軟便~下痢の便が出ました。
5人の医師が回答
低用量ピルを処方してもらいました。遅らせたい日まで飲んで、何日後くらいに生理がきますか?また、いつも飲む風邪薬(パブロン)や胃薬(セルベール)や鎮痛剤(ナロンエース)は一緒に飲んで平気ですか?
1人の医師が回答
更年期障害がこわくて、低用量ピル内服で安心してたのですが、違う意見があるのでびっくりしています。 性行為も、避妊せずできるというメリットもあり、せめて50歳くらいまで、低用量ピルの方が、戸惑いないかな?...実母が更年期障害ひどくて、 自分もそうではないか...
先生からは次回は低用量に切り替えるので、生理初日から低用量を服用するように言われました。 12/1に服用をやめて12/4の深夜に生理が来たので5日から飲もうと思ったのですが、低用量ピルが手元になく、余っていた中用量ピルを代わりに服用。 12/6は病...
低用量ピル「スーシー28」を6ヶ月服用しています。 ただいま休薬4日目で、本日生理が来ました。 あと3日休薬し、新しいシートに入ると、休薬4日目頃に生理が来たとしたら、今月の28日29日あたりです。 ...ちょうどその2日間、旅行が重なってしまいました。 そこで、生理を...
採血の結果黄体ホルモンの関係で生理が来なかったためデュファストン10日間服用、その後生理が無事に来ました。10代の頃から生理不順で低用量ピルを服用していた時期もありました。ピルの場合、数ヶ月服用するとピルを辞めてもピルの効果が持続ししばらくの間は自然に生理がきていました。
低用量ピル(アンジュ)を服用してもう2年ほどになります。 先月分は全て飲みきり、予定通り生理がきました。今月分は14日分飲みきったところです。 そこで、最近彼氏とわかれたので生理を早めてもうピルも辞めたいと思っています。
4人の医師が回答
低用量ピルを数年前から服用してますが今月の17日からピル抜きをしてます。今までですとピル抜いて3日目には生理が来るのですが今回は未だに来ていません。大体、何日までは来なくても心配は無いでしょうか。妊娠の可能性はありますか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療