生理日5日目よりクロミッドを一錠×10日間のみ、卵胞が2つ育ちD23にAIHを行いました。
D25には、ひとつは排卵済み、もうひとつは22mmでした。
本日(D38・高温期13日目)検査するよう医師から指示があり、病院からもらったクリアビューという妊娠検査薬(尿25mIU/mlで反応のもの)で朝一番の尿で指定どおりの10分以内に陰性→10時間後仕事から帰宅すると髪の毛より細いくらいの線が見えました。
その後すぐに自分で購入した海外製検査薬(尿25mIU/ml)で検査したところ陰性。
以前化学流産の経験があります。
1)朝一番の尿でないとだめでしょうか?
2)検査薬によって違う結果ということはあるのでしょうか?
3)医師の指示の日にこのような不安定な結果ということは化学流産の可能性があるのでしょうか?
たくさん質問してすみませんが、不安でたまらないのでどうぞよろしくお願いします。