検索結果:10,000 件
鬱病、強迫性障害もちです 先程、寝る前の薬としてクエチアピン錠12.5mg「アメル」を飲みました。 その後、薬を飲んだ後のコップに残っていた水を8歳の子供が飲みました。 わたしは薬を口に含んでからコップに口をつけ水を飲んだため、もし薬の成分が溶け出していて、子供に影響があ...
6人の医師が回答
実際鏡でみると丸くハッキリ見えます。耳を動かすと多少形が変わるようにも見えます。 触りすぎて耳が痛いので見たくないのですが、 強迫性障害があるのでやめられないです。 画像を添付したので先生方にご意見を伺いたいです。 どうぞよろしくお願い致します。
3人の医師が回答
私はパニック障害、強迫性障害、醜形恐怖症を患っています。 先日、彼氏と性行為をしたのですが、彼はコンドームを付けていました。私は妊娠が怖くて1年前から低容量ピル(ファボワール28)を服用しています。 彼は私の病気の事を理解してくれているので、性行為の時は避妊はしっかりしてくれて...
4人の医師が回答
(体調を崩すなど) 私は胃腸が弱いので、 軟便や下痢をすることがありますが、下痢が続いているわけではありません。 強迫性障害と診断された過去があるので、考えすぎてしまいます。 その足の裏にあたったズボンも汚いの?と自問自答しています。
11人の医師が回答
食べる時間も遅く食べすぎて気持ち悪く、満腹で横になったのもありますが寝起き3時間くらいして起きてから吐き気、顔の火照り、体の熱さ、喉の乾き、が消えません。 寝る前もや心配しすぎて、悪夢を見て動悸で目が覚めました。 パニック障害と強迫性障害がある為、心配しすぎての症状かなとも思っ...
9人の医師が回答
この寒い時期ですし、冷えが1番考えられますが… ちなみに子供が風邪を引いており、下痢はしていませんが、風邪がうつっていた場合、私だけ下痢するということは考えられますか? 10月に大腸、胃腸カメラもしているので、気にしすぎなのと強迫性障害により敏感になっているかとは思いますが。 過敏...
そのタイヤ付近に夫が携帯を落としてしまい、携帯を拭いてとも言いづらく1日が過ぎてしまいました。 携帯について汚いものがついてしまっていたら、なんか感染する可能性はありますか? 強迫性障害で不安が強くて心配です。
8人の医師が回答
2ヶ月半の赤ちゃんがおり、ほぼミルクで育てています。 私に強迫性障害があり、不潔恐怖から、未開封の粉ミルク缶の容器を消毒用アルコール(度数77%で食品にも噴射可能なもの)を何プッシュも吹き付けたキッチンペーパーで拭いてしまいました。
7人の医師が回答
2.菌が含まれていた場合も、例えば服に跳ねた水が乾けば、そのほかのものに菌が移ることはないのでしょうか? 3.強迫性障害の傾向があり、通常は気にしないものなのでしょうか?
5人の医師が回答
初めての体調不良で心配です。 何かの感染症だったのでしょうか? 結核とかではないでしょうか心配です。 私は不安、強迫性障害があります。 宜しくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療