何度もすみません
こちらで娘(一歳4ヶ月)の
小鼻横から鼻の下にかけて
帯状に白い部分について相談させて頂いてます
炎症後の色素脱失では?
と言う回答を多くいただきました
写真ではあまりわからないということも
ありました。あげてた写真を見返すと
確かに光加減であまり目立たないものを
あげてたことがとても気になり
再度みていただきたくて投稿します。
同じでも意見でも構いませんし
見解変わっても構いませんので
どうかよろしくお願いします
日焼けのせいもあるのかもしれませんが
やはり白さが増してる気がしますし
小鼻の横あたりから白いです
その点も踏まえて炎症後の脱失の可能性が
高いのか気になってます
以上踏まえてもう一度申し訳ありませんが
お伺いさせてください
1 尋常性白斑の初期の疑い
もしくは炎症後の脱失などどちらの疑いが高いですか??
2 はたけや炎症後の色素脱失部分だとしたら
そこだけ焼けない、焼けにくいってあることですか?
3 治療はこの年齢だとやるとしても
ステロイドからになると思うのですが
焦る必要はないですか?
(発症後早くしたほうが良いと聞きました)
皮膚科には連れてってます。
泣いて泣いて
診断があまりしっかりもらえなかったため
こちらに相談してます。
どうぞよろしくお願いします
より多くの先生のご意見頂けると嬉しいです