以前にも相談した事あります。
婦人科にはまだ行ってないので病院行かなければわからないのをご承知の上で質問してますのでよろしくお願いします。
ここ数年、生理が不規則になり…元々25日周期量少なめでした。量が増えて、更年期かな?と様子見しており量は落ちついてきましたが前後茶オリからダラダラ始まり、普通の生理でまた茶オリのリズムになりました。ダラダラおりものでたりとすっきりしない状態で全く出ないのは10日くらいでまたダラダラ始まったりを繰り返してました…途中排便したくなる前にお腹が痛くなり出すと痛みは全く消える状態があり、胃腸内科には一度行き、血液検査などしてもらい多分、過敏性…だと。病名出すには検査しなきゃいけないからという事で急を要さなければ時間ある時に検査でもという事で終わりました。その後痛みはたまにありますが排便すると痛みは消えます。最近の生理は量は全く少なめになったのですが…一回くるとダラダラ長くて…茶オリからはじまり生理1日目くらいの量がはじまり、あ、生理だな思いながら排便したりするとまた血が出たりとダラダラ続きます涙 寝起きに腰痛い?違和感?単なる寝過ぎ?とわかりませんが、腰痛いのやばいかな?と不安になります。どうしても検診が怖くて血が止まると安心して行かないでいます。またダラダラとなると不安が増します。で、まとめますと、量は落ちつきましたが、一回くるとダラダラ続くのはガンの症状ですか?
数年前から生理変わったと感じてる場合は悪化する症状として量が増えて止まらなくなるとか痛みが増すとかなにかありますか?
一瞬、量が増えた時はやばいやばいと思いまがどばっというのが一年以上収まりましたが…文章まとまりなくすみません。
よろしくお願いします。