8/9の夜、急激な寒気に熱を計ったところ38.8℃あり、市販の薬を飲んで寝ました。
翌日平熱に落ちましたが、夕方からまた熱が上がりだし39.4℃まで上昇。
また市販の薬で微熱まで下がったのですが、また昼過ぎから上がりだし39.6℃まで上昇。
また市販の薬で36.1℃まで下がったのでもう大丈夫だろうと出掛けたところ、昼前から猛烈な頭痛と吐き気に教われ、熱を計ったら39.2℃。
流石にまずいと思い、近所の病院に掛かり、注射と薬(座薬)を貰ったのですが全く39℃以下になりませんでした。
翌日、脱水症状になりかけてたので別の病院に掛かった際、レントゲン・血液検査をしましたが以上はありませんでした。
点滴を射って貰ったところ、夜中から熱が下がりだし、平熱〜38℃を行ったり来たり。
力が入らないもの食欲は回復してきたのに、また微熱と頭痛が復活し、眼痛まで合わさって眠れません。
これは寝過ぎによる現象と思って良いものなのか、もう一度病院に行った方が良いのか…
アドバイスをお願い致します。