検索結果:9,175 件
妊娠5ヶ月の妊婦です。昨日午後に妊婦健診で右腕の肘で採血をしました。その際は通常の採血のように痛みもしびれもありませんでした。 夜中から右腕の肘下が手の先まで重だるく痛み、特に肘下の筋肉で曲池のツボとよばれる部分が痛いです。
6人の医師が回答
7月3日に性行為をして 7月7日にコロナに感染 おりものの感じからして7月9日頃排卵 7月23日、妊娠検査薬陽性となりました。 タイミング法を行っており、排卵誘発剤使用です。 7月5日時点では排卵していないとのことでした。
4人の医師が回答
現在妊娠9週です。 現在までの経過です。 顕微受精、ホルモン補充にて妊娠確認。 6週3日、赤い出血あり。500円玉二つ分ほどで、おさまりはじめる。念の為受診し心拍確認。その後茶色のおりものに変化。
2人の医師が回答
4年ほど不妊治療に通い4度目の胚移植でようやく妊娠した32歳妊婦です。 1度目…着床するが育たず胎嚢すら見えなかった為、流産手術 2度目…化学流産 3度目…妊娠検査薬かすりもせず 4度目…顕微受精を行い6AAの胚盤胞を7月22日に移植。...1度目…着床す...
今妊娠三ケ月で今日で10週に入りました。 つわりがひどくケトン体がでていたので二ケ月頃から何回か外来で点滴していました。 また先週から体調が悪くなり,とにかく水分も取れず、火曜日からまた病院に行き昨日まで入院させてもらっていました。
1人の医師が回答
医師には次の生理は40日後くらいになると言われていましたが、昨日少し違和感がありトイレでティッシュに少しつくくらいの出血がありました。 今日になって昼前から生理みたいに重たい感じと腰の痛み(妊娠以前の生理より辛かった)があり、昼過ぎにドロっと血がでました。今日はその一度きりで腰の...
肝臓もコレステロールも悪いかもしれません。血管もポロポロかもしれません。それでも今から始めれば改善されますでしょうか。お腹は臨月のようになり妊娠線?みたいなのがたくさんあります。これは消えませんか?厳しいご意見も覚悟してます。アドバイスよろしくお願いいたします。
12人の医師が回答
30代女性、現在第二子妊娠中で5〜6週目付近です。7/8の健診では胎嚢が12mmでした。 先週の土日から、毎日ではありませんが、一日に一回くらいピンク色か茶色の織物が出ます。トイレに行ってトイレットペーパーで拭いたときに付くくらいで、よく見ないと分からない量で、織物シー...
便は出るときは毎日、出ないときは4日おき位です。ここ5ヶ月位は痛みはでていませんが、最近は下っ腹がでてしまって妊娠してるの?と聞かれることがあります。正月辺りから食べ過ぎていたので自分では太ったと思っているのですが、まわりからなにかあるんじゃないと言われ心配になってきました。
妊娠6週で早期流産をしてしまいました。今1週間が過ぎたところで大体出血は止まってきたですが、10分くらい少し歩いただけでとても疲れやすく、夕方から足の付け根から下にかけて筋肉痛のような成長中の時の痛みのようなじわじわと痛みがあります。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9175
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療