検索結果:10,000 件
飲んだら炎症がおさまったのですが、切除しない限り治らないと言われて、12月に入ってから、摘出してもらいました。 担当の医師からはこれはだせるものじゃないから、病理にはだしません。と話がありました。色んなサイトを見ると粉瘤摘出後は病理にだすと書いてあったため、手術して帰宅後に病...
6人の医師が回答
ゴムは付けていたのですが、中に出しました。その後生理が遅れてるので、検査薬を使用したら陽性反応が出ました。 ゴムに穴など破損はなかったのですが…やはり妊娠してるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
二月に子供を出産しました 今は母乳で育てていて生理はありませんが 友達に生理がなくても産後は妊娠しやすいとききましたが 恥ずかしい話し中には出してませんが 性行為はしています まだ二人目は考えていなく 大丈夫でしょうか??
細菌を抑える薬とかはありますでしょうか 唾液を出すように口の運動をしたりしていますが大きな改善はないです
右の目の中にごみが2つはいっており、声を出して泣いたり愚図ったりはしていませんが、右目だけ涙目になっています。 取ってあげる方法はございますか? まばたきさせるしか無いでしょうか?
2人の医師が回答
今は寝てしまっているので、 我慢できないほどではないと思うのですが、中耳炎の可能性大でしょうか? もともと鼻炎もちで、 耳鼻は不調が多いです。 明日朝受診予定ですが、 今は熱もないので、 小児科でなく、耳鼻科がよいでしょうか? ...
4人の医師が回答
旦那がいるんですが、中にだしても まったく妊娠しません。 旦那には問題ないんで私とは思うんですが、私はとくにオリモノや不正出血、生理もきちんときます。 生理痛はあるんですが… この間尿検査とレントゲンをして異常はありませんでした。
夜中に足の太もも内側が 睡眠中 急につりだし激痛で飛び起き しばらくうなります 湯船で温めたりストレッチをしてみたり 色々してみるんですが ある程度時間がたたないと収まりません 何か悪い病気の前触れなんでしょうか? すいませんが何か改善策は無いでしょうか
過去に細菌+になったことはありません。どういう細菌が考えられますか?ちなみに検体の尿は少ししか出そうに無かった為、出し始めから少量を採尿しました。
5人の医師が回答
もし本当に妊娠していたら13日から19日の排卵予定日にした性行為でできてますかねぇ?? 28日の性行為(生理3日前)でわ出来てる可能性わないですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療