検索結果:9,177 件
3ヶ月前に別件で子宮を超音波で見てもらいましたが特に異常なしでした。癌の検査は子供が2歳半なのですが、この子を妊娠した時に受けた癌検査が最後です。あれは子宮頸がんの検査ですかね? 生理にしては少し早すぎますし、量も微量でおかしいな、という感じなんですが排卵期出血でしょうか??
2人の医師が回答
現在妊娠22週6日の妊婦です。 本日のお昼のお弁当を温めた際に、アルミホイルにお菜を包んだまま電子レンジにかけてしまいました。 2分30秒ほど温めていたのですが青白い火花がパチパチと飛んでいるのに気がつきました。
3人の医師が回答
当方は数日に1日、寝ずに24時間拘束される勤務に付いておりかなり不規則な生活になる職についていますが、生理不順なのか、妊娠なのか、他の病気なのか心配です… どなたかご回答宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 双子妊娠30週目です。前回妊娠時に子宮口が開き頚管が短くなってしまい切迫早産で長期入院した事から、今回は15週目でシロッカー手術を受けました。28週を過ぎてからお腹の張りが頻繁になり、今は入院してウテメリン点滴を行っています。
質問よろしくお願いいたします。3月後半に妊娠検査薬で陽性。次の日に出血したため産婦人科を受診、hcg630。まだ早すぎた為1週間後に再受診hcg2000と少し。胎のう見えず子宮外妊娠と診断されました。3日後hcg2600で抗がん剤注射をして帰宅。
現在妊娠9ヶ月(10/4出産予定日)に入っています。前々から頭が大きいと言われていましたが、先週検診(33週2日)の時に、BPDが91.6mあり、個人医院で無痛で生む予定でしたが、平均より大きすぎる為、設備の整った大学病院で産むことになり、普通分娩に変更になってしまいました。 ....
今、4週3日です。妊娠確認前から、腹痛、茶色のおりものが続いている為、早すぎると思いながらも昨日、産婦人科へ行きました。茶色のおりものがあり、腹痛がある事をつたえまし。子宮に袋らしきものが見え、その位置は流産するような低い位置ではないし、あきらかな出血はみあたらないから、来週まで様...
3人目妊娠中で3ヶ月です。 3/11に水下痢になり、2日間38.5度でした。 3/13には水下痢がピークになり1日20回。その頃には熱も40度でした。 2日間40度出て15日に出血。 産婦人科に行った所赤ちゃんは無事で出血も特に心配しなくて大丈夫事で...
妊娠希望の者です。 生理予定日から6日過ぎているのですが、なかなか生理が来ません。 検査薬を使いましたが陰性でした。 前回生理日は8月24日から一週間です。だいたい予定日だろうと思われる日から一週間前後で生理が来ていました。
以前も質問させて頂きました。 現在妊娠7ヶ月(26週)です 前は毎日1回〜2回は吐いてしまっていたのですが 今は2日に1回又は自分が食べすぎたと思った時に吐いてしまいます。 お腹の子は25週の検診の時に750gで元気と言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9177
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療