10年前に子宮卵巣摘出手術を受け、何事もなく過ぎましたが、
半年前に大腸カメラをするとかなり捻れてるからと無理矢理通し激痛の中終わり、大きなポリープがありました。細胞診の結果、癌ではないが大きさから2、3年内には取らないといけないと言われました。
そして先週、お腹の張りと激痛から救急病院で腸閉塞の腹腔鏡手術を受けました。
色が変わるほどにはなってなかったので腸を切ることもなく癒着をはがしましたと言われました。
ガスも便も出て順調だったので5日で退院しましたが、翌日買い物など動いていると下痢とうっすら出血と尿意催すものの少量しか尿が出ません。
数時間様子を見て出血は治りましたが尿が出にくいです。
急いで手術した病院へ行った方がいいんでしょうか。