1週間前から体調を崩して口内炎、リンパ節炎、からの高熱があり
性器ヘルペス、喉のヘルペスにもなかってます。バラクロシビル500を朝と夜、一錠飲んでます、昨日の朝出た寝たら夕方に下がり体は良かったのですが、今朝起きてから謎に右の肺あたりが寝違いのような筋違いがあり病院に行ったら肺気胸でした。朝はまた明日病院に来て様子みるということでした。
1この画像では酷いでしょうか?
2.安静にしてるしかないですか?
3.ヘルペスで薬飲んでるのは関係ないですか?
4.今年の4月の鉄Feが152だったのが6月29と低い数値なのは病気ですか?サプリ控えてしまってました。
普通のHbは11.7です!
いろんなことが重なりかなり気が滅入ってます。
回答よろしくお願いします。