前回ご相談した際の先生方のアドバイスや近隣の心療内科医の指導により、ゾルビデム2錠→1錠→デエビゴ2.5ミリグラム2錠→1錠と漸次切り替え10月末には薬無しで眠れるようになりました。しかし、最近また入眠障害で寝付くのに2~3時間かかってしまいます。適度な運動や21時以降のスマホ、パソコンの閲覧中止、寝る前のストレッチや音楽鑑賞によるリラックスタイムの設置等、薬を使わない努力はするのですが、ベッドに入ると今日は眠れるかなといいう不安が先立って寝付きなくなってしまいます。仕事はリタイアしているのでストレス等はありません。デエビゴを再開しようと思いますが、2.5ミリグラム2錠から始めるのがいいか1錠からがいいかアドバイス頂けませんでしょうか。また服用時はアルコールは一切禁止かどうかも教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。