検索結果:1,196 件
HAE(遺伝性血管性浮腫)についての記事
五十嵐留梨子さん(仮名):HAEと診断、日常はどう変わる?患者に聞く実情
排卵は22日にありました(検査薬は使用していませんが濃いゼリー状のおりものを確認)今回はタイミングもばっちりだったのでこの出血でダメにならないかすごく不安なのと出血自体今までなかったのでそこも不安です。腹痛はタイミング後に鈍痛がありますがあとはなにもありません。 この出血はどの様...
3人の医師が回答
今朝起きたときに軽い腹痛がありましたが、出かけられないほどではなかったので仕事に行きました。 仕事中は便意が1〜2時間おきくらいにあり毎回水下痢でした。 ただ、朝以外は一切お腹の痛みはなく、お昼はお味噌汁だけ飲みました。
5人の医師が回答
この1回目と2回目の間には便秘のため1度排便がなかったため、まだ、2回です。この2回以外は全く出血はありません、 つまり、排便時だけかと思います。腹痛など他の症状はありません。 何が考えられますか? 更年期などの関係で、こういったことはあり得ますか?
卵巣嚢腫(のう腫)についての記事
卵巣嚢腫(のう腫)の検査 血液検査、内診、MRI、摘出手術などを解説
息ができない、、、処置が遅れると命に関わるHAEの発作とは
先日体外受精で陽性判定(移植日の10日後、hcg150)をいただきました。 その後本日(5週0日)に至るまで生理痛のような腹痛と腰痛以外は特に症状がありませんでした。 腹痛自体は子宮内膜症持ちなので、癒着により痛みが出ているかもしれないと伺っています。 ...
先生からは二週間後にまたきてねと言われただけで何も説明なかったです。 エコーみると卵黄嚢が大きいのと胎嚢が小さくみえます。 妊娠継続の可能性はありますでしょうか?? 腹痛は少しチクチクする痛みです。 お腹がすこし張るような気もするのでもしかしたら自然排出してしまったりするのでしょ...
4人の医師が回答
びっくりして便を拭いてみましたがやはり鮮血が付きました。 これはどういった状態でしょうか? 普段は生理関係で腹痛下痢があります。 それ以外は普通便だったり丸一日出ない日もあったりします。 大腸カメラは約10年前にやったきりです。
8人の医師が回答
途中から腹痛も出始めて、生理?が始まりました(授乳中の子が1歳以上で授乳間隔が空いているので、本当に生理かもしれません)。最初は鮮血だったのですが、ドス黒い赤になっており、今は止まっています。腹痛も同じ時期に止まりました。
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1196
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療