足の小指の骨折について。10月の初めに打撲で足の小指骨折しましたが、なかなか治りません。
person
60代/女性 -
解決済み
10月の初めに、室内で滑って足の小指を強打し、その日に整形外科を受診したところ、骨折で全治3ヶ月と言われました。
治療法は、テーピングでの固定です。
痛みが軽減され、仕事で靴を履く必要があり、先週の日曜日に一日パンプスで過ごしたところ、その後、また、少し腫れと痛みが出ています。
骨折してからは、その日以外はサンダル履きで外出しています。
今はジンジンと染みるような痛みで、患部の回りが少し腫れています。
このような状況は悪くなっているのでしょうか?
手術になる可能性はありますか?
ご教示宜しくお願い致します。