検索結果:653 件
先生も、薬で治療するか迷うとこだけど、カバサールを処方されました。排卵してるねか聞いたら、基礎体温上は、排卵したかもしれないねと言われました。 もし、排卵していて妊娠できていたら、カバサールを服用してもいいのでしょうか? ...もし、排卵していて妊娠できていた...
1人の医師が回答
今朝(7/22)BT7でフライング検査をした所うっすら線がついていました。7/26に病院で妊娠判定を受ける予定なのですが,カバサールは中止してもいいものなのでしょうか。 以前血液検査をしたところプロラクチンの数値が高かったため服用しています。
3人の医師が回答
あとは卵の生命力なので信じるしかないのですが不安です。 あと胸の張りが全くないのですが先週までカバサールを飲んでた影響ありますか?
出産してから約一年まだ生理再開していません。最近子宮の鈍痛があるのは子宮が復活しようとしているからでしょうか?また妊娠前はカバサール服用していました。また服用の必要があるのでしょうか?
潜在性高プロラクチン血症(数値180)にて不妊治療専門病院にてカバサール0.25を一錠週に1回約一年内服してきました。 その間一度も採血などで値を再確認したことはありません。 ここ半年は薬だけを時々もらいにいく程度で診察はしていませんでした。 ...ここ半年は薬だけを時々...
4人の医師が回答
排卵期や排卵後の血液検査は異常はありませんでした。 ただ、一番初めに受けた血液検査で高プロラクチンと言われ、カバサールを飲んでいます。 なかなか妊娠できず、先生も不思議がっています。 次回はクロミッドを飲んでみましょうと言われました。
現在41,出産後9ヶ月経ち年齢のこともあるので第二子を考えています 体外受精で卵はあります。 ですぎ第一子の時もプロラクチンが26と高くカバサールを飲んでいました。 第一子妊娠中に甲状腺機能低下症も発覚し、チラージン50を飲んでいます。 二週間前に検査をしてTSHは、2.4...
2人の医師が回答
ただいま母乳育児中10ヶ月の子の母です。妊娠前は下垂体にプロラクチノーマがあると診断され、カバサールを服用していました。しかし、主治医からは、一度のホルモン採血のプロラクチンの値が高かったことで診断をされたのですが、(確か38という値)色々なインターネットの文章を読むとストレスでも...
9人の医師が回答
もうそろそろ2人目できても良いのではと毎回生理がくる度に悲しくなります。母乳はつい最近、婦人科で処方されたカバサールでやっと出なくなりました。体格が良く、身長160、体重は84あります。メタボだから妊娠できないのですか?
私は今 不妊治療中です。高プロラクチンでカバサールを週1で飲んでいます。今周期からはクロミッドを飲み始めました。このような状況でもしも妊娠が成立していた場合は市販の痔の薬を使用しても大丈夫ですか?使いたいのはプリザエス座薬です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 653
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療