検索結果:620 件
けれど、26日にクリニックから電話かかってきて疑陽性が出てしまったので再検査しますと…でも、私の場合メノエイドコンビパッチを貼ってるのでその影響が大きい可能性が高いから、今日から2週間付けない状態で再検査しますね。...それ以外に長く服用しているお薬があり、アバプロ、アムロジピン、...
3人の医師が回答
更年期の治療でメノエイドコンビパッチを3日に一度の頻度で貼っています。更年期の症状は落ち着いており非常に快適な毎日が送れてます。ただ、頻繁に不正出血がありそれが非常に精神的にしんどいです。癌ではないかと毎回思ってしまい…最初のうちはすぐに病院へ行っていたのですが、2週間も経たず出血...
4人の医師が回答
本日エストラーナ0.72mgを12枚とデュファストン5mgを10日分処方されました。避妊しなくても妊娠の可能性は有りますか? 2ヶ月前、メノエイドコンビパッチを使ってましたが、貼っている途中に不正出血が有り本日から投薬変更です。40代に入って生理が不安定で有ったり無かったりホルモ...
1人の医師が回答
現在、55歳で54歳で閉経し更年期症状チエック70点でメノエイドコンビパッチを開始し、54日目のデーターです。E2. 60.1 卵胞刺激ホルモン37.2 開始する時に採血はしてもらってないので比較は、難しいと思います。
2人の医師が回答
更年期障害の初期症状と診断を受け、五月一日からホルモン補充の為、メノエイドコンビパッチを貼っています。生理不順は見事改善されました。仕事が冷房が強い為、常に体は冷え、手足は冷たい状態でした。それが気温も暑くなってきたのもあるとは思いますが、手足はポカポカしてる毎日です。
ホルモン補充療法を始めてメノエイドコンビパッチを貼っています。3カ月程経ちましたが、出血がまだあります。いつか止まるのでしょうか? ホットフラッシュ等の更年期障害ではなく、どちらかと言うと、動脈硬化、骨粗しょう症予防としてです。
検査をして腫瘍が悪性なら乳がんということでしょうか。精密検査のために病院には行きますが心配です。 また、今年、メノエイドコンビパッチも使っていますが関係ありますでょうか。 どうぞよろしくお願い致します。
そのため、ホルモン剤を飲んでます。半年くらいはプレマリンを飲んでましたが、薬がきらいなので貼り薬のメノエイドコンビパッチにしてもらいました。すると次の日からのどに違和感があり、飲み込み辛くなりました。そうしてひと月くらいたちますが、担当の先生はメンタルからくるものだよ、と言います。
卵巣摘出手術を受けたので、半年前からホルモン補充療法(メノエイドコンビパッチ)を使用しています。 3ヶ月ぐらい前から動悸があり、婦人科の先生には伝えたのですが、様子をみるように言われています。 3日ぐらい前から1日に数回心臓のあたりがキュッと痛くなることがあります。
7人の医師が回答
両方の卵巣を摘出したので、メノエイドコンビパッチを使用しています。 使いはじめてから1ヶ月後に出血が始まって、それから2ヶ月間はほとんど毎日出血しています。 出血がおさまってから3日後ぐらいにまた出血しだすというサイクルです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 620
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療