妊娠検査薬色薄いに該当するQ&A

検索結果:1,181 件

妊娠初期の出血について

person 20代/女性 - 解決済み

こんばんは。 ただ今妊娠初期なのですが、タイトル通り本日昼頃からピンク色のおりものが出る形で少量の出血があり、心配で質問させて頂きました。 推定4週2日(生理予定日は昨日、9/4)くらいなのでまだ内診は受けておりませんが、ちょうどカンジダ治療中で産婦人科に通っており、本日治療をして買い物をして帰ってきたあとに薄い出血がありました。生理痛のような痛みも酷かったため、帰宅後休むと腹痛は大分マシになりました。しかし、薄ピンク色のおりものは未だに少量ずつでています。 妊娠検査薬で初めて陽性がうっすら出たのは8/29で、本日朝もしてみましたが今度はかなり濃く陽性が出ています。高温期も続き、乳首痛や下腹部痛もあり妊娠は間違いないとおもうのですが、、 着床出血などは1週間前から妊娠症状が出ていても今頃出てくるものでしょうか?また、カンジダ治療で腟内に薬を入れた時の刺激などが関係ありますでしょうか? ちなみに排卵日は8/20くらい、本日高温期16日目です。 今回の妊娠は、下腹部痛、腰痛がかなり酷く、前回流産をしたこともありとても心配です。 どうぞよろしくお願い致します。

3人の医師が回答

出血

月経周期が約30日で月経予定日が12月27日か28日でしたが、未だに生理がきません。 妊娠を疑い、1月3日に市販の妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。 4日の夕方ごろトイレへ行ってみると薄いピンク色の帯下が少量ありましたが、その後は何も無く、相変わらず生理はありません。腹部疼痛などはありません。 生理不順は今までほとんど無く、一度、精神的にショッキングなことがあったときに約2週間遅れた事はありましたが、それ以外、周期が乱れたことはありません。 何かの病気の可能性はありますか? 検査薬は月経予定日約1週間後から使用可能なものなので、妊娠の可能性はないとは思うのですが・・・ ちなみに、毎回月経予定日より約1週間前から胸が痛んだり張ったりして月経予定日間近になると頭痛がしたりお腹がきゅぅっと痛くなることがあり、あ、くるな、とわかります。今回はそういった徴候がなく、2日ほどまえからやや胸が張ってるくらいです。 なので、もしかしたら遅れてるだけで来るかもしれない、とは思うのですが、予定日より1週間経っても来ず、薄いピンク色の少量の帯下が気になります。 長くなりましたがご意見いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)