生理がこない 茶色いおりもの
person20代/女性 -
こんにちは。
生理不順と妊娠の可能性のご相談です。
ルナルナによると次回月経予定日が2/20日なのですが3/16現在も生理が来ません。
また夫とは月に2回性交渉(避妊なし)する程度で
3月に入り妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
またここ3.4日ほどたまに薄茶色の織り物が付いていることがあります。(毎回ではなく1日〜2日に1.2回ほど)
不正出血なのか、再度検査薬をした方が良いのかわからずこちらに相談させていただきました。
平均周期は38日です。
また1月から暴食による急激に体重増加(6kg〜7kg)したのですが、その影響もありますでしょうか。
ご回答お待ちしております。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





