生理早く来るに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

2日ほど前からだるさ、熱っぽさ、頭痛が続き、異様な眠気があります。

person 20代/女性 -

今月12,13日に避妊せず性行為をしてしまいました。相手は3回ほどそのまま射精しています。 ネット情報や仲の良い友人の言葉を鵜呑みにし緊急避妊薬を飲まず、効果のある日数を既に過ぎてしまった中、下記症状があり不安です。 ・最近の生理周期 28日以内には来る認識だが乱れている。極端に経血の少ない月や一瞬で終わる月、中には月2回の時もあった。 8月20日に1回、9月は不明、今月は4日。9月はメモをし忘れたので定かではないが、もし来ていないなら8月末の月経開始から45日ほどなかったことになり、流石にそのようだと記憶にあるはずなのでどこかしらで来ていると思う。となると8〜10月は短いスパンで生理が来ていたのではないか。 ・行為について 4日に生理開始、8日あたりに終了。避妊なしで行ったのは12日昼から夜数回と13日の朝。 ・現在不安な症状 1.15日,16日に下腹部が引き攣ったような痛みあり。片側を絞られる感じ。 2.16日頃から身体がだるい。熱はないが顔や身体が熱っていたり、頭痛、たまに身体に力が入らないなどの症状がある。帰社後倦怠感がひどく一度横になるとそのまま朝まで寝てしまうほど。 3.18日(本日)に至っては異様に身体がだるくまず起き上がれなかった。8時くらいに目が覚めて12時ごろまで横になる。その後食事をし13時30頃まだだるいので横になっていたところ気付かぬうちに寝ており、気づけば17時過ぎだった。未だ頭痛、だるさは継続中。 単に疲れという可能性もあるが普段はどちらかと言うと不眠気味であり、寝ても夜中起きる、早く起きすぎる、時間が短くても平気など。短い睡眠に身体が慣れており、あまりこういった症状が最近なかった。 4.おりものの変化 普段おりものは少し固形で湿り気がありぷにゅっとした感じだったが、変化を認識後はサラサラとしている。水としてシート吸収されている感じで、乾いたあとはシートにこびりついている感じ。触っても濡れてはいない。乾いてる。色はいつもと同じく黄色。吸収されてるからか若干色が濃く見える。 5.膣内の変化 何かが垂れているような常に湿ってる感覚がある。特段痒み、痛み、排尿痛などはなし。 6.お腹が若干引き攣る、張る。 便はでてるので便秘ではないがお腹に空気があるような変な感覚。あと引き攣る。 7.急な肌荒れ 元々ニキビはあったが腫れたできものが治らない。また急に蕁麻疹、痒いできものが身体にでき始めた。 8.尿の濁り 昨日まで普通に見えたが、つい先ほどから若干白っぽくもやがかかったように濁ってみえる。 上記症状があります。 病院はそのうち受診しようと思っていますが、それまで不安で。見解伺いたいです。 ・近日妊娠が不安で色々症状を調べた。想像妊娠など思い込みでなってる可能性はあるか。 ・性病感染、ストレスなど。現状の症状で起こりうる病気では何が考えられるか。 ・受診するとしたら何科か ・特段辛いのは眠さ、だるさ、ふらつき。すぐ病院を受診すべきか。また緩和するにはどうすれば良いか。

1人の医師が回答

筋肉にピクつきがあって、足や腕が細くなっている感じがして不安です

person 40代/男性 -

先日も相談させていただきましたが、二の腕の肘に近い部分や太ももの膝に近い部分が以前に比べて細くなった気がしていて、先週ゴルフに行って風呂に入った際に、半年ぶりに会った後輩にめちゃくちゃ細くなったんじゃないと言われて萎縮したんではないかとかなり不安になりました。 気になる部分の写真を付けますので、見ていただきたいです。 二の腕はあまりピクつきはありませんが、三角筋がビクッとすることがたまにあります。 ふくらはぎのピクつきは相変わらず治りません。 他には、膝を少し動かして触ると膝の中でカタカタ震えています。 整形外科や整体では痛みがなければ問題ないと言われましたが、12月頃からずっとあるので気持ち悪いです。 太ももは目に見えるピクつきはありませんが中でブルブル震えてる感じがあり、両腕も同じような感じがあります。 片足立ちはできますが、足がプルプルしてしまい、しゃがんでも足がプルプルしてしまいますが、これはよく言う筋力低下ってやつでしょうか? その時に足の甲がジンジンしたりかなり早くピクピクと目で見てわかる感じにピクつきます。 足の甲のピクつきは寝転んでいる時にもよく起きます。 細くなっているのは筋萎縮が始まってピクつきがひどくなっているのではと思ってしまっています。 また、先週くらいから話していると喉や首が痛くなり声が出しにくい状態がよくあり、喉仏の横の左右ともに触るとゴリゴリして、首の後ろまで痛みが響きます。 首の痛さが出てくると目が痛くなり頭痛もしてきます。 これは、首の筋肉も弱ってきてるのでしょうか? また、寝てる時に腕がジンジンしているのと喉が乾いた感じが毎日あり、目が覚めてしまいます。 起きた時に背伸びをしたり、ジンジンした腕を伸ばしたりすると額にすごい汗をかきます。 これも関連があるのでしょうか? これらの症状はよくある生理的な現象で説明がつく症状でしょうか? もう少し様子見で大丈夫でしょうか? アドバイス等をいただけるとありがたいです。

5人の医師が回答

排卵日1週間前、妊娠の可能性ありますでしょうか。コンドームあり膣内射精。

person 40代/女性 -

こんにちわ。 彼氏と1年半ぶりくらいに、挿入ありのエッチをしました。ずっと妊娠がこわくできませんでした。気持ちも整いつつあり、彼氏も限界でしたので、コンドームを使用して、エッチしました。コンドームは、勃起してからすぐつけました。我慢汁もまだ出てなかったと思います。 しっかりつけられたと思います。 そして行為をし、膣内射精をして、彼氏が性器を抜き、漏れがないか確認して、大丈夫でしたので、捨てました。 排卵予定日は、31日です。排卵検査薬をしていて、いつも、正確にくるので、早くても30日、きちんと31日には来ると思います。 排卵検査薬をするつもりです。 この場合妊娠する確率は低いと思っていいでしょうか。 私は精神科にかよっており、薬も飲んでいて、太っており、妊娠糖尿病も不安なので、妊娠は今は希望していません。 やはり少し不安な気持ちになります。 あと年齢が41なので、自然妊娠はしにくいのかなというのもあります。 これを踏まえて、今回の妊娠は大丈夫でしょうか。100%ということはないと、存じていますが、確率としてはどうでしょうか。比較的低いと思っていいでしょうか。 トラウマがあり、今日コンドームでエッチできたことで、少しホッとしました。 今後していく場合は、やはり、排卵日から遠く、排卵日のあとなとがよいでしょうか。 生理前とかなら、だいぶ可能性は低いでしょうか。今後も、コンドームはしていくつもりですが、今回は、膣内射精してしまいましたが、コンドームしていても、膣外射精をしたほうがいいですか?なんか、慌てて抜くと破れる可能性もあるときき、今回は、膣外射精してもらいましたが、、膣外射精のほうがよいならそうしてもらいます。 排卵日の前とあとならあとのほうが安全ですよね。 色々聞いてしまいすみません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。 これを機に精神的なセックスに対するトラウマも薄れていくでしょうか、、いつも最後までできず待たせてしまい可哀想な思いをさせました。 不安はありますが、今日はできてよかったです。 万が一できていても、産む気持ちはあります。 でも、正直、妊娠は望んでいないというかまだ準備ができてない状態です。 こんな状態でセックスしてしまいすみません。 出来ればお優しいアドバイスよろしくお願いします。 ちなみにピルは40以上には出せないと、婦人科の先生に言われました。 最大限にできる、避妊方法を教えてくださいよろしくお願いします。今回の方法でよかったでしょうか。 あと、コンドームの先をつぶし空気を抜いておくのも書いてありました。これは次からしたいです。 ちなみに、生理は17日の夜から23日までありました。

2人の医師が回答

PCOSあり、稽留流産とその後の生理について

person 20代/女性 -

現在妊娠中なのですが、恐らく稽留流産の可能性が高く、お伺いさせてください。 説明が長く申し訳ございません。 ▼背景 ・30歳(まもなく) ・PCOSあり、柴苓湯服用(1ヶ月) ・約5年間ヤーズフレックス服用、2025年5月に妊活のため断薬〜直後の排卵期はタイミング取らず ・7月末にタイミングを取り、妊娠 ・8/1より、36.7に体温上昇→8/10より、37.0に体温上昇キープ ▼経緯 ・7/31に排卵検査薬が陽性となったため、性行為 ※8/10にも性行為(排卵検査薬はせず)をしましたが、8/15からドゥーテストがうっすら陽性を示していたので、7/31付近で受精したのかなと思います ・8/23 受診、胎嚢確認できず ・8/30 胎嚢確認、11mm弱 ・9/4 胎嚢のみ、卵黄嚢など確認できず、15.4mm ・9/10に再受診予定 ▼質問 ・仕事をしているため、いつ出血があるかわからない自然排出ではなく、手術を選択しようと思います。その場合、妊活の再開タイミングに差異が出ることはありますか? ・PCOSのため、生理が4-6週以内に来ない可能性があると思っています。その場合、早めに来させるような服薬などは可能でしょうか?時間を無駄にしたくありません。 ・手術後、漢方なども含めたPCOS治療を始めることは可能でしょうか? ・恐らく枯死卵だったのではと思っています。これを改善する方法はあるのでしょうか? ・次に通うクリニックですが、体外受精などもできるところに最初から通うべきでしょうか?その場合、いつ頃から行くべきでしょうか? 年齢的にも、タイミング法1回目だったということも含め、絶望する状況ではないと頭では分かっています。ただPCOSが今後の大きな壁になると思っており、不安でいっぱいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)