1歳3ヶ月の娘のことですが、ここ3〜4週間ほどずっと体調がすっきりしません。
保育園入園前から39度の発熱し、1日で解熱。その後鼻水のみある状態で入園。その五日後(3月27日)に37.8度の発熱。咳鼻水があり、病院で検査しRSウイルスでした。1週間休み、また2日ほど登園したら昨夜から鼻詰まりが酷く、寝付きが悪い。熱は37.4でした。今朝から38度に上がり、今現在39.3度です。以前受診は発熱してから24時間と言われたので、明日受診しようと思っていますが
RSウイルス後の発熱でも同じ対応で大丈夫でしょうか。また、夜などで救急へかかったほうがいいラインなどあれば教えていただきたいです。鼻詰まりと咳が出ています。ご飯はいつもより少なめですが、食べることはできています。麦茶を嫌がるので、リンゴジュースを薄めて飲ませたりしています。