妊娠7週2日に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

いつ受精してできた赤ちゃんでしょうか?

person 30代/女性 -

はじめまして。現在、妊娠15週3日です。と、医師に胎児の大きさから言われている者です。恥ずかしながら、5月19日に他人と性交してしまい、(膣外射精)もしかしたらその時にできた子供か気になっています。 6月4日に生理の様な物はあったのですが、3日目には殆んど出血なしで、あれは着床出血だったのかと悩んだりします。確か2日間は出血していた気がするのですが、定かでありません。 5月の生理は11日です。周期は25日〜27日くらいです。 初めて病院にいったのは、7月8日でエコー5週6日で胎嚢20m、次は7月29日で8週5日CRL18m、次は8月12日で10週5日、予定日、3月5日となりました。 6月4日の出血が着床出血かもしれない可能性はありますでしょうか? いつも量は少ないですが、不安です。 そして、胎児の大きさから見て、計算では、6月12日13日あたりの子供になりますが、6月13日と6月15日にパートナーと性交しています。因に、パートナーとは6年子供ができませんでした。 しかし、万が一、5月19日にできた子供だとしたらどうしようと毎日苦しくなります。勝手に精子が生きてて5月22日に受精したかもなど… エコー写真の横に±2Wとかいてあったりするので、もしかすると、5週と言われたとき、すでに8週だったのではとか思い不安です。 5〜8〜10週でも 3週のずれなどはエコーでありえるのでしょうか? 5週のクノジの胎児が8週だったなんてありえますか? また、この内容から、5月19日に性交したときの子供ではないという 安心材料らしきものはありますでしょうか? 自分が悪いのですが、いつまでも、悩んで出産を迎えるのが辛くなり質問させて頂きました。 どうぞよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

40才での妊娠と流産率

person 40代/女性 -

12年も前に妊娠、7週でも何も見えないまま流産し、それから一度も妊娠しなく検査も治療も しなく自然に任せてました。婦人科の病気もありません。 月経周期は28-30で順調でしたが今年2月初めて不正出血、それから月に2回来たり、いよいよ私も月経不順な年齢になったとショックを受けてました。 8月から排卵痛があり(自分の体に敏感で排卵など分かります) 月経が戻りました そのため病院も行かず 9月に入り月経予定日前に、もしかして?というのがあり妊娠検査薬を使用し陽性 病気?と言う疑いも勝手にあり 早いですが妊娠でした 自分の、もしかして?にビックリしました。まだ早すぎて見えないからと、ですが今妊娠10週ハラハラしながらも出血もなく問題もなく胎児の大きさも32ミリ順調です。ほぼ初めての妊娠に知らない事ばかりですから、調べていたら高齢にかかわらず、ケイリュウ流産などある事を知り急に不安定になりました 10w0d=32とは言うものの まだ初期です。これから流産の確率というのは、まだ高いでしょうか 自然に妊娠出来て、この上ない幸せですがリスクや流産などには無知過ぎて不安ばかりになってしまいました う疑いも勝手にあり

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)