検索結果:10,000 件
今年の8月16日に出産して、ちょうど一ケ月たってから、またセックスをしたり中に出したりしてて、最後生理が来たのが先月だったんですが、今月わまだこないんです。メモもしてないし、いつきたか覚えてなくて、もし今また子供が居るとしたら、出産可能ですか?問題わないんですか?
1人の医師が回答
中には出してないんですが…。その時、奥の方まで激しくされると痛かったのが気になります。いつもはそんなことなかったので。今月の生理予定日は9日でした。まだ生理が来ません。もしかしたら、妊娠したのかなと思うとすごく不安です。
生理周期28日で1月5日から生理一週間あり、中出し11、17日しました。今日が生理予定日ですがクリアブルーで陰性でした。薄い線も全くなく…やはりもう妊娠の可能性はないですか?17日の中出しで今日薄い線もでないということは可能性低いでしょうか?
一週間ほど前から風邪を引きました。最初は熱も38.4℃ありましたが、熱は一晩で治りました。 その後、熱はなく咳だけが出るので内科に行って授乳中である事を伝え、以下の薬を出されました。 クラリス錠200 メジコン錠15mg ムコソルバン錠15mg です。 .....
4人の医師が回答
現在妊娠中で16週に入ったばかりなんですが過去に数年前に逆流性食道炎と言われ薬を飲んでました(ファモチジン)がその時は落ち着いたのですがまたその数年後に逆流性食道炎のようになって薬を出されて飲んでましたが(タケキャブ)のですが治らないので放置しててそのまま現在に至り妊娠中ですが妊娠前から同じ症状なっ...
2人の医師が回答
その時は何とも思わなかったのですが、直後から赤ちゃんがお腹の中で激しく動き出したため、一緒にひねってしまって痛がっていたのではないかと心配になりました。赤ちゃんの体も一緒にひねってしまった可能性はありますでしょうか??
3人の医師が回答
婚活アプリで知り合った方と性行為がありました。 ゴムはつけてもらえず、そのまま中出しされてしまいました。 色々な性病のリスクはあると思いますが、一番不安に思っているのはHIVです。 可能性は0ではないと知っていますが、実際異性間の性行為1回で、どれくらいの可...
5人の医師が回答
しばらくは ジュースを飲ませたり なだめ なでていますが 痛いと言ってます。4月には左の耳下せん炎になりました。今 右の耳は 見た感じは みみだれもなく 熱もありません。今 浸出性中耳炎の治療中で薬を服用中ですが・・・ 返事よろしくお願いします
質問ですなんですが、今回の生理が2/8〜2/11日に終わって2/12に彼とコンドームをつけていたエッチをしたんですが終わりの方でゴムが破れてしまい、ゴムをとりだしたら精子が出たんですが、もしかしたら膣の中にも出てるんではないかと心配です。どこでゴムが破...
1ヶ月ほど前に買った鳥の胸肉が匂いが少しおかしかったですが、以前も食べて大丈夫だった事もありもったえなく、にて食べようとしたのですが、煮るのがたらなく中が生でした。 中をかじったとき生のような食感だったため吐き出しました。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療