産後1年2ヶ月で、4月から職場復帰予定です。
妊娠前も仕事中、昼食後は身体が寒くなり眠くて、羽織っても暖かい飲み物飲んでも改善されず、居眠りしてしまうこともあり困っていました。
しかし、妊娠してから産後すぐの頃は、その症状は改善されていました。
子どもが1歳を迎えた頃から、また妊娠前のように眠くなり身体が寒くなる症状が復活しました。
4月から復帰するのに、仕事に影響も出てしまいそうなので改善したいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?
昼食内容は妊娠前から今まで、あまり変わっていません。昼食はコンビニ食や冷凍パスタ.カップ麺が殆どです。朝は食べていないことが多く、夕食は21時ぐらいに作って食べています。
出産4ヶ月前から妊娠高血圧症候群になりましたが、妊娠中は血糖値等は問題ありませんでした。
どうぞ宜しくお願いいたします。