流産後の排卵に該当するQ&A

検索結果:5,505 件

プラノバール 後の体外授精

person 30代/女性 -

流産術後、プラノバール 三週間服用後の体外授精について。 12月末に39歳ではつの自然妊娠をしましたが11週の子供を流産してしまい術後よくなく二回も薬でリセットしました。今回はプラノバール を三週間のみ毎日出ていた出血も止まりました。年も39半ば過ぎておAMHもすごく低いので一刻も早くやりたいです。実は体外授精をやっていないセカンドオピニオンで受けた病院でプラノバール を処方してもらいました。今生理中でそこの病院は金曜に受診予定です。体外をやる場合、違う病院にいっていますが年齢もあり低刺激か自然でしかできていませんでした。今回もしやるなら明日生理4日目なので必ず受診しないといけにいです。4日目からでも低刺激は間に合いますか?また今週の金曜生理6日目にも念のためセカンドオピニオンの病院いきますが、1、体外授精のための薬など飲み始めると2日後のエコーで子宮をみれば治療していることはわかってしまいますか?できれば体外授精の病院に今いっていることはいわず今回でセカンドオピニオンを終えたと思っています。教えてください。 また2.薬で起こした生理の後の排卵でも妊娠はできますか?

3人の医師が回答

高プロラクチンや黄体機能不全

person 20代/女性 -

一昨年の11月から子供が欲しいと思い自分たちでタイミングで頑張ってきましたが、8月に稽留流産しその後もなかなか出きず3月から不妊病院へ通っています。 最初の月は『未熟排卵の可能性があるので、もう一周期みましょう』という事になり、今月も生理中とその10日後に見てもらったところ、『やはり 卵子が成長しきらないまま排卵してます。来月から自己注射をし、タイミングか人工授精しましょう。因みにお乳はでませんか?』と聞かれ『でません』と答えました。私の旦那は、今単身赴任で週末しか会えません。 そこで質問なのですが、私ほ採血などはしてませんが、高プロラクチンや黄体機能不全などではないんでしょうか? 先生に『基礎体温は二層ありますが、最低体温日からあがりきるまで7日間くらいあります』と言いましたが、『基礎体温あまりアテになりません』と言われ、来月からゴナールエフを自己注射する事になりましたが、もし高プロや黄体機能不全などなら治療方法が違ってくるきがして気になります。 私はどんな病気なんでしょうか?そして、注射でなく、お薬ではだめなんでしょうか? よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)