検索結果:4,734 件
その後もそのまま飲み続けていたところ、服用開始から8日目に生理前のような下腹部の違和感があり少量の茶オリモノがありました。 明らかな出血ではなく、3日ほどで茶オリがだんだん少なくなっていったので、そのまま12日目まで飲み切りました。 現在、排卵から2週間経ちましたが生理はきてい...
2人の医師が回答
7/1に人工授精を行い7/12に出血があったためブセレリンを開始、 生理3日目に受診し卵胞の小さいのが10個ほど見えると言われました。 しかし、今までの生理に比べて極端に出血量が少なく、3日目でぴたりと止まりました。
1人の医師が回答
始まる2週間前にはいわゆる「のびおり」があったので排卵をしているものだと信じていました。 4/10に消退出血(この月に3年?近くのんだピルをやめました) 5/2のびおり、5/15にピルをやめて初めての生理でした。
3人の医師が回答
昨年からヤーズ配合錠を服用→今年の3月に1度中断→4月から再開 という流れでヤーズ配合錠を服用しています。 昨日休薬期間4日目でしたが、現在生理(消退出血)が来ていません。時間通りに飲めないこともあったので、休薬期間中に出血がないことは今までも何度かありました。...
生理は今回、予定より1日早く来ましたが、数日前の性行為のせいでだと思いますが微量の不正出血があり、その中で生理が来たので、ホントに生理なのかと心配になりました。量や感じはいつもの生理と同じでしたが。その後今までたくさん検査薬を使い、全部陰性でした。
帰ってきてからいただいたエコー写真をみていて、胎嚢の近くにある黒い塊が気になってしまいました。 1.出血はないとおっしゃっていましたが、右側にある黒いかたまりは何の可能性がありますか? 帝王切開の傷痕でしょうか?
その後度々激痛があり子宮の後ろ側に出血したのがわかりました。 2週間後の本日、血液検査と内診をしました。 出血は止まっており、白血球・貧血の値も正常値に戻り、hcgも10まで下がり大丈夫でした。 ちょうど朝に出血がありhcgも下がったので生理だ...
4/17に彼氏と避妊をしてセックスをしました。避妊はしていましたがその日緊急避妊薬を飲み4/21に出血がありました。そのあとその彼とはセックスもなく、間もなくその彼と別れ、4/29に現在の彼とセックスをしました。
3年くらい前から不正出血に悩んでいます。タイミングは生理後3、4日してからです。長い時で1週間、短くて2日。それに伴い下腹部に鈍痛があり骨盤辺りにも痛みが広がります。 文章は長くなるので症状を箇条書きします。 ...文章は長くなるので症状を箇条書きします。 症状→生理後、排卵...
その時は安心したのですが…今生理が来ない状況にたたされ、もしかしたら4月は着床出血?などもうなにがなんなのかわからなくなってしまいました。 質問は :体調のくずれで生理はこんなにも遅れるのか。 :着床出血は生理と同じ位の量、色で、生理のような血の塊はでるのか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4734
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療