妊娠の可能性
person20代/女性 -
4/17に彼氏と避妊をしてセックスをしました。避妊はしていましたがその日緊急避妊薬を飲み4/21に出血がありました。そのあとその彼とはセックスもなく、間もなくその彼と別れ、4/29に現在の彼とセックスをしました。そのあとも現在の彼と関係をもっていて5/22に妊娠検査薬を試したところ陽性反応がでました。現在の彼氏の子供でしたら産むつもりでしたが前の彼氏と4/17のセックスの件もあり6/7に苦渋の決断の上中絶しました。そして現在の彼と6/11に避妊をしてセックスをしました。しかし中絶後のセックスは最低2週間後ということを今日知りました。知らなかったとはいえ軽率な行動をとってしまった自分に反省しています。現在の彼とは子供ができたら今度は産む予定であります。
しかし今後妊娠が発覚すれば、6/7の中絶以降に現在の彼としか関係を持っていませんが4/17にセックスをした前の彼との子供の可能性はありますか?バカな質問でごめんなさい。
それと中絶後4日目でセックスをした影響はどんなことがありますか今後は十分気をつけます
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





