検索結果:9,153 件
背中、胸、肩のニキビが治りません。(他の場所には一切できてません) 触ると膨らんでる、赤色のボツボツです。痒みもあります。 病院で、アトラント外用液とアクアチムローション を処方して頂きましたが治りません。
2人の医師が回答
2歳半の男の子です。 3日前から胸の真ん中の下あたりにアザがあります。触るとしこりのように膨らんでいます。ぶつけていた覚えはありません。痛そうな様子もありません。 今日は薄くなってきましたが、真ん中の白くなってきた部分がまだしこりのように膨らんでいます。 ...
6人の医師が回答
鎖骨と左の乳房のちょうど真ん中ら辺に出っ張りがあります。右側の胸に出っ張りが無いため、触って比較するとすぐ分かります。それが骨なのかシコリなのか分かりません。触ると結構な広範囲での出っ張りでとても硬いです。 右側の胸もよく
10年位前に太ももの脂肪吸引をして、その脂肪を胸に入れました。その後、少しずつ両方の胸の中で脂肪が石灰かしてしまい、触ると痛いです。右がかなり大きく、昨年子宮筋腫の手術をする事になり術前検査のレントゲンでも先生に聞かれてしまいました。
今、1才1ヵ月の子供に授乳しているのですが、左右の胸の大きさも見るからに違って右側が小さいです。右脇の下に親指で触るとコリコリ動くしこりがあるのですが…。大きさは2〜3センチくらいかと思います。気にし出してからか、肩胸の上から脇にかけての筋肉がこ...
1人の医師が回答
生後5ケ月の乳児を育てています。 最近胸からお腹のあたりに赤い細かいポツポツがたくさん出ています。 検診の時に医師に聞いたらアトピーとかではないので大丈夫と言われました。 この赤いポツポツは何でしょうか?触るとざらざらしている感じです。
三日前から右の腋の下が痛み触ると丸いしこりがあります。触ったり腕を動かしたりすると痛みがあります。胸の方にはしこりはありません。乳癌は腋の下にしこりがあるんですよね?痛みがあると重症って聞いたんですがどうなんでしょう?
半年前くらいに胸に小さなしこりがあり病院で診てもらいました。 授乳中ということもありエコーのみでしたが異常なしという診断でした。 昨日胸を触るとそのしこりが前より大きくなっており、パチンコ玉くらいの大きさと硬さで動きません。
左胸の外側(ブラジャーのワイヤーの当たる辺り)から脇近くにかけて痛みます。 生理前に胸が張って痛いのとよく似た痛みですが、ここ最近は生理前だけに限らずです。 自発痛はあまりありませんが、左側を向いて寝たり、ふいに押されたりすると痛いです。 自分で触った感じで...
今月2日に出産した者です。 産院で搾乳の仕方を習い、開始して数日たったころから徐々に胸が張るようになりました。 今日、搾乳後両胸の乳輪上部を触るとしこりがあるのを発見しました。以前から全体的に触れる大きなしこりは大丈夫かなと思い、気にしていなかったのですが、今...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9153
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療