カロナールあける時間に該当するQ&A

検索結果:631 件

潰瘍性大腸炎初回発作寛解中、過敏性腸症候群併発の時、カロナール500

person 40代/女性 - 解決済み

昨日IBS外来受診 血液検査、便中カルプロラクチン、LRG0正常で寛解中です。 過敏性腸症候群がなかなかで、イリボーが合わず、ポリフルに変更して少しだけ生活の質が、よくなったように感じます。 1日一回が理想ですが、毎日3回もいくと、お尻皮膚が弱い私には耐えられず、様子みながら処方軟膏ぬって安心感があります。 やはり、頭痛肩こり腹痛があります、カロナール500になりますよね。昨日薬剤師さんから6時間あけて1日3回。薬剤師さんにもよりますが、 私は4時間ぐらいと言われたので、痛みが続くときは、4時間でしたが、だめでしたか?この腹痛は月経周期か過敏性かわからない時期がありますよね、 カロナール500でいいですか?実際には主治医にはカロナール処方です。今までの消化器内科の先生に潰瘍性大腸炎になる前に排便回が多い、ごはん後お腹ぐるぐるするといってもたべたら腸が、うごくから当たり前といわれ、トイレも。 今のIBSセンターの主治医の先生だけが耳を傾けてくれて私の毎日のつらいおトイレ生活をわかってくれて8月にようやく診断されました。先生には感謝です。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)