先日、亀頭がムズムズし、何か雑菌でもついたのかとラシミールを塗布したのですが、
数日間ひりつきが酷く、ビリビリして夜も眠れないほどでした。
収まったと思ったらまたひりついてと繰り返しています。
今は落ち着いていますが、尿漏れをするようになってしまいました。
残尿がないようにしっかり刺激して出すようにしているのですが、それでも1,2滴は防げず、
常にパンツが湿っていて気持ち悪いのです。
尿道の先に塗ってしまったので、それが原因でしょうか。少し感覚が無く、恐らく尿道の先に原因があるような感じです。
2か月になるのですが、改善するような兆しがないです。
見た感じはそれほど変わらないのですが、これはずっと治らないのか不安です。
薬を塗る前はこんなことはまったく無かったので薬が原因なのは間違いないです。
尿漏れは薬品塗布の翌日からずっとです。
性行為などは無し。持病無しです
今後どうしたらよいかご教授ください。