検索結果:10,000 件
毎日続いて非常に困っている重度のめまいの症状で 認識がある範囲内ですと、10歳からめまいがありまして 酸素不足なのか、立ってるだけで気持ちが悪いぐらいの浮動静めまいがして立ってられなくて、気持ちが悪くなったりして、今にも倒れそうになったりします。 また、長時間
4人の医師が回答
17歳の娘ですが、選手から右足がジンジン痺れると。一昨日から右手も痺れるようです。 立ってるといいんですが、座っていると痺れが酷くなるみたいです。 病院では、ヘルニアと診断され、来週MRIなんですが、他に脳疾患とかありえますかね。
6人の医師が回答
一歳の子供です。立った状態で扉の角におでこをぶつけ、腫れ(割と腫れた。みみずばりみたいな感じになっている)+紫になってしまいました。 その他に症状はありません。 この場合病院に受診する必要はないでしょうか?
10人の医師が回答
この2、3日新年会の後から胃がムカムカして昨日から子宮が痛く左側横っぱらが痛く起き上がるのがキツイです。 座って立つときにも痛く夜も眠れません。 痛みとめもあまり効かない感じです。
2人の医師が回答
1ヶ月程前にすべって尻もちをつきました。 常に痛みがあるわけではないのですが ・椅子や床から立ち上がる ・車からおりる ・くしゃみや咳をする ・尿意を我慢する ・椅子の背もたれに寄りかかる ・仰向けで寝る と尾骨周辺に痛みがありました。 ...レントゲン撮影後、医...
7人の医師が回答
46歳ですが2週間前に 長時間の正座をした後 立ち上がった際に痺れているのが、わからないほど麻痺しており ちゃんと立ち歩いたつもりがグギっと右足を捻じりました。整形外科でレントゲンをとり下駄骨折の診断でした。
病院に行ったところ、インフルエンザ(A+)と診断。 午前中は物に掴まってなんとか立ち上がり、歩く。 夜は、自分の力では立ち上がることが出来ず、ヨロヨロとやっとこさ歩ける感じ(いつ転んでもおかしくない状態)。
3人の医師が回答
小5息子の体力測定の数値ですが、 小4時の握力20から今年は18 立ち幅跳び185cmから今年は175cmと数値が落ちています。 反復横跳びは小4時45回から今年は46回 20mシャトルランは73から今年は86 50m走は8.8秒から今年は8.1秒 ソフトボール投げ...
5人の医師が回答
元々運動不足な人間ですが、妊娠してさらに体力が低下したこともあり、上り切った後はかなり足の筋肉が痛く動悸も激しい状況となりました。 その後、立っていられないほどの下腹部痛がありました(強い生理痛のような感じ) 「座っていると落ち着き、また立つと痛い」状況が30分ほ...
恐らくおしるしだとは思うのですが、出血が夜まで細々と続いています。 立って歩く度にお腹が張るのですが、胎動は変わらずあり、張っている最中は痛みが無いことが多いです。(たまに痛みを伴う張りが3分ほど続くことがあります。) 横になると張りはおさまり、立ち上がる...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療