検索結果:5,764 件
当日はなんとか乗り切ってはいますが、来月筆記と体力の試験が控えています。 息子が言う場所は、多分胃です。 下痢のお腹の痛みとは違うようです。 市販のブスコパンを買って持たせようと思いますが、飲んだことがない薬なので少々不安です。
4人の医師が回答
汚い話で申し訳ないのですが、今日トイレに行った際、パンツに下痢のときのような黄茶色のものが結構ついていました。今まで不正出血は何度かあり、その度病院受診はしてきたんですが特に異常はなく、色も茶色のような色でした。
5人の医師が回答
食べ終わった後、一枚残った肉をソースで茹でてみたところ、もっと白くなりました。 生焼けだったのかもしれません。 1週間ほど様子をみたほうがいいですか? 下痢は急にきますか? 9歳の子供も食べているので不安です。
みぞおちの左側とその下が激痛で 飲み物を飲むと胃を通る感覚が分かります。 元々胃が弱くて 下痢と便秘を繰り返したりしますが、 こんな激痛ははじめてです。 ガスターもブスコパンも効かないです。
3人の医師が回答
朝起きたら吐き気は収まってて、もう気持ち悪くはないみたいです。朝うどんを食べても吐きませんでした。今度は下痢がヒドくパンツに出てしまうぐらいで、朝からもう4回着替えています。やはりノロですか?ただ周りのノロになった子は噴水のように吐いたと聞いたので、ちょっと違うかなぁっと…風邪です...
1人の医師が回答
今日朝方から胃のむかつき、気持ち悪さが続きかなりだるいです。 でも吐いてもなくお腹ははってガスはでますが下痢はしてません。 市販薬だと何が効果ありますか?胃の痛みとむかつき吐き気、だるさがとくに強いです。 今朝家にあったのでタピゾール30を1錠と、ムコスタ、ビオフェルミンは飲...
7人の医師が回答
その後何かあったとは聞かないとのことでした 昼間は大丈夫でしたが、夜になり少しお腹が気持ち悪い気がします。下痢嘔吐はなしです わたしが症状がなければ胎児への影響はないでしょうか? 症状がなくとも明日病院に行ったほうがよいでしょうか?
2人の医師が回答
左下腹が少し痛いのが気になって気になって、病院にいって触診してもらったところ、腸炎などは無さそうとのことでした。ですが、今日排便後の水が黒いことに気づきました。便は茶褐色で下痢でもありません。便が浮いててその下の トイレの底の方の水が黒く濁っているようでした。水を流すとトイレは白...
脱水の可能性があるため点滴。喉が真っ赤。 ・発疹が徐々に増え始める。 ・夜から下痢が始まる。 ・昼頃には平熱に下がる。 三日目 ・平熱 ・朝方再度下痢。 ・喉が痛いのか夜中泣き叫ぶ。 ・痛み止めで食事がとれるように。 ...・痛み止めで食...
したのはらあたりがいたくなったりなんもないのに腹がよくぐぅぐうなったりおならが異常かなっと思うくらいでたりゲップもよくでたりものくったらすぐにはらいたくなったりします トイレに毎回いく事になりますちなみに長い事下痢です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5764
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療